『AMAZONで、21,100円(送料込)』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオークション

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

『AMAZONで、21,100円(送料込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]を新規書き込みセラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

AMAZONで、21,100円(送料込)

2010/11/15 14:15(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

AMAZONは必ず、要チェックですね。

書込番号:12220000

ナイスクチコミ!2


返信する
虎虎寅さん
クチコミ投稿数:1件 セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオーナーセラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の満足度5

2010/11/15 18:30(1年以上前)

アマゾンで¥21,100で購入しました。
即日発送していただき、大満足。
注文日は12日(金)の真夜中午前0時過ぎ。
翌日13日(土)のお昼過ぎには届きました。

アマゾン要チェックです!!

書込番号:12220830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 08:34(1年以上前)

買い時が悩ましい商品ですねぇ。
私は一冬様子見しようと思います。

書込番号:12223851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/24 00:59(1年以上前)

いい買い物でしたね。
私は16000円くらいになったら買う予定です。
旧型よりもこちらを狙ってます。

書込番号:12265820

ナイスクチコミ!2


AOMAさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/02 23:15(1年以上前)

今、買いどきを検討中ですが、\16,000代にはなりますかねえ?
買いどきが難しいです。

書込番号:12311629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/06 00:54(1年以上前)

なりましたね。
3月過ぎたらまた下がりますよ。

書込番号:12467706

ナイスクチコミ!0


AOMAさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/06 01:04(1年以上前)

くわーっ・・待ちきれずに17千円後半で購入してしまいました・・・。
でも暖かくて良い感じです。購入初めの首振りモードのときしばらく異音がしましたが、
ほおっておいたら音が止まりました、とりあえず良かった。

書込番号:12467752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]
ダイキン

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング