『電磁波が気になる』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオークション

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

『電磁波が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]を新規書き込みセラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電磁波が気になる

2010/12/12 15:19(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

クチコミ投稿数:8件

電磁波が気になるのですが、どなたが詳しい方いらっしゃいますでしょうか。
ネットで検索しても、いまいち納得いく回答がみつかりません。

多少の電磁波は覚悟してますが、電機カーペットとかはかなり危険と聞きます。
この製品は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:12356414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2010/12/13 01:25(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、新型でも電磁波対策はされていないということです。
尚、旧型では1mほど離せば充分に磁場は落ちていました。
私は1m離しレベル7ぐらいで使用しています。

書込番号:12359339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 11:57(1年以上前)

素人ですが。
遠赤外線も電磁波ですよ。

書込番号:12403090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/18 23:37(1年以上前)

電磁波は全ての家電から発生しています。よっぽど電磁波アレルギーの人でなければ気にしなくても良いかと。確かに電磁波の危険性は指摘されていますが、ある程度の妥協していかないと生活していけません。冷蔵庫、レンジ、電気調理器、テレビ、蛍光灯等の家電なしで生活できるのであれば良いですが、それは無理ですよね。

書込番号:12529451

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/05 06:52(1年以上前)

富士通ゼネラル製品は電磁波カットを売りにしています。電気カーペットはその代表です。このての暖房器具でそのような商品があるか不明ですが、どうしても電磁波を増やしたくなければ、ガスストーブか石油FFファンヒーターが最善かと思います。

書込番号:12607677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]
ダイキン

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

セラムヒート ERFT11LS [ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング