『ファンが曲がっている?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:30dBA CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション

CNPS9900 MAX [ブルーLED]ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月15日

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

『ファンが曲がっている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 MAX [ブルーLED]」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 MAX [ブルーLED]を新規書き込みCNPS9900 MAX [ブルーLED]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンが曲がっている?

2011/08/12 02:23(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

クチコミ投稿数:136件

お世話になります。
このクーラーを付け終え、電源をオンにしたのですが、
ヒートシンクの大してファンがリア側に曲がっております。

|/|  ←こんな感じです。

そこまでひどくないので、性能には問題ないと思っています。
ただ、見た目が。。。

皆様のは、どうでしょうか?

書込番号:13364015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/12 03:07(1年以上前)

とりあえず写真プリーズ。

書込番号:13364047

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオーナーCNPS9900 MAX [ブルーLED]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/08/12 05:56(1年以上前)

パイプが曲がるのでヒートシンクが傾くことはあるけど(簡単に直る)
ファンの固定部分が傾くことは無いので初期不良?
リア側に傾くスペースてあるかな
ファンを固定してる側がリアですよ?

書込番号:13364146

ナイスクチコミ!0


Mr.Happyさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 13:33(1年以上前)

俺のもずれてるけど、接触する部分もないし、性能的にも問題なく動いてるから、そのまま付けちゃったな

前後のヒートシンクに対して、ファンが斜めに付いてるんですよね?

平行じゃない…って言った方が分かり易いかも

気になるならば、ファンの根元のボルトを緩めて、平行にすればいいかも

書込番号:13365244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/08/12 21:09(1年以上前)

皆様有り難うございます。

写真をアップさせて頂きます。

側面からみて、上側は左右のヒートシンクとの離隔が一定なのですが、
下側は、左のヒートシンクとの離隔がかなり少なくなっております。

設置のときに何かミスをしてしまったのでしょうか。

書込番号:13366497

ナイスクチコミ!1


dsfdさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 16:38(1年以上前)

便乗すみません。
BTOで買ったパソコンなんですが、私も写真と全く同じ形に取り付いてます。
とりあえず動作には問題なさそうなんですが、
もっと曲がったときに、ガリガリっとパーツにぶつかって壊れないか心配です。
仕様なのか初期不良なのかそれとも取り付けミスなのか、ぜひ私も知りたいです。

書込番号:13389038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオーナーCNPS9900 MAX [ブルーLED]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/08/18 16:54(1年以上前)

微妙に傾いてるかな・・・
普通のファンと違って枠が無いから目立つのかな。

書込番号:13389071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dsfdさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 10:11(1年以上前)

BTOで買った者です。
PCを返送したところ、最終的に初期不良ということで交換してくださいました。
この程度まで曲がっている場合、パーツ交換となるケースもあるようです。

書込番号:13419918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/08/27 01:11(1年以上前)

正規の位置についているときよりも能力が劣っているのかもしれませんね。

私は我慢することにしました。

また、マザーからとって、、、リテールつけて、、、返送されてきたものを
またつけて、、、、なんてのは曲がっている以上にストレスです^^;

今度からはつける前によくチェックします!

書込番号:13423093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 MAX [ブルーLED]
ZALMAN

CNPS9900 MAX [ブルーLED]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月15日

CNPS9900 MAX [ブルーLED]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング