『発送延期』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

U33Jc U33JC-RX005B

Core i5 460M/2GBメモリー/320GB HDD/GeForce 310Mなどを備えた竹製ボディの13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg U33Jc U33JC-RX005Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U33Jc U33JC-RX005Bの価格比較
  • U33Jc U33JC-RX005Bのスペック・仕様
  • U33Jc U33JC-RX005Bのレビュー
  • U33Jc U33JC-RX005Bのクチコミ
  • U33Jc U33JC-RX005Bの画像・動画
  • U33Jc U33JC-RX005Bのピックアップリスト
  • U33Jc U33JC-RX005Bのオークション

U33Jc U33JC-RX005BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • U33Jc U33JC-RX005Bの価格比較
  • U33Jc U33JC-RX005Bのスペック・仕様
  • U33Jc U33JC-RX005Bのレビュー
  • U33Jc U33JC-RX005Bのクチコミ
  • U33Jc U33JC-RX005Bの画像・動画
  • U33Jc U33JC-RX005Bのピックアップリスト
  • U33Jc U33JC-RX005Bのオークション

『発送延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「U33Jc U33JC-RX005B」のクチコミ掲示板に
U33Jc U33JC-RX005Bを新規書き込みU33Jc U33JC-RX005Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発送延期

2010/12/19 01:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U33Jc U33JC-RX005B

スレ主 wakapaさん
クチコミ投稿数:49件 U33Jc U33JC-RX005BのオーナーU33Jc U33JC-RX005Bの満足度5

アマゾンで予約しましたが,発送の延期になりました.

まだ,市場には出ていないのでしょうか?

書込番号:12387881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件 U33Jc U33JC-RX005Bの満足度5

2010/12/23 22:01(1年以上前)

2010年10月23が発売ということになっていますが、一度も出回っていないようですね。

年内に発売されるのでしょうか…

書込番号:12410069

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakapaさん
クチコミ投稿数:49件 U33Jc U33JC-RX005BのオーナーU33Jc U33JC-RX005Bの満足度5

2010/12/23 22:40(1年以上前)

そうですか。

業界関係者にしか、出回っていないのですね。。。

値段は安くないですが、USB3.0やNVIDIAのチップの載っていて、
バッテリー動作時間もそこそこ長いので、気に入っているのですがね。。。

竹材の量産適用が難しいのでしょうかね?

やめようかな。。。

書込番号:12410337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 U33Jc U33JC-RX005Bの満足度5

2010/12/25 20:25(1年以上前)

12月中旬発売と書いてあるページも何店か見かけましたが、それも過ぎてしまっていますね。
私も待っているんですが、一向に動きがないので発売すらされないんじゃないかと思ってしまいます。

書込番号:12418207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/31 11:23(1年以上前)

自分は、今、(12/31)Amazonから、入金案内が来ました。
ちなみに、お届け予定日は、2011/1/2になってました。

書込番号:12441853

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakapaさん
クチコミ投稿数:49件 U33Jc U33JC-RX005BのオーナーU33Jc U33JC-RX005Bの満足度5

2010/12/31 16:01(1年以上前)

たった今、メールを確認したところ、発送通知のメールが届いておりました。
31日に大阪発とのことでした。

無事に、本格量産されたのですね。

実物を一回も見ないで購入してしまいましたが、
竹材部の出来ばえが、ちょっと心配です。

コメントを頂いた方々、どうもありがとうございました。

書込番号:12442891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U33Jc U33JC-RX005B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WindowsXP はインストールできそうですか? 7 2011/04/20 16:37:09
発送延期 5 2010/12/31 16:01:02

「ASUS > U33Jc U33JC-RX005B」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U33Jc U33JC-RX005B
ASUS

U33Jc U33JC-RX005B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

U33Jc U33JC-RX005Bをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング