『電池蓋の件』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,318

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,318

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,318¥2,700 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000

タイプ:パワーコネクター EP-5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-5Bの価格比較
  • EP-5Bのスペック・仕様
  • EP-5Bのレビュー
  • EP-5Bのクチコミ
  • EP-5Bの画像・動画
  • EP-5Bのピックアップリスト
  • EP-5Bのオークション

EP-5Bニコン

最安価格(税込):¥2,318 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月15日

  • EP-5Bの価格比較
  • EP-5Bのスペック・仕様
  • EP-5Bのレビュー
  • EP-5Bのクチコミ
  • EP-5Bの画像・動画
  • EP-5Bのピックアップリスト
  • EP-5Bのオークション

『電池蓋の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「EP-5B」のクチコミ掲示板に
EP-5Bを新規書き込みEP-5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電池蓋の件

2012/06/17 21:10(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > EP-5B

クチコミ投稿数:4件

EP-5B使用時ふたが閉まらないのですが、使用時ははずすのでしょうか?
またこれ様のふたがあるのでしょうか?

書込番号:14693161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/17 21:36(1年以上前)

カメラは何でしょう?
Nikon 1 V1でしたら、電池蓋の脇にプラスチックの部品があり、そこを開いて
ケーブルを通せるようになってます。
D7000とD800系は分かりませんけれど。

書込番号:14693295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/17 21:42(1年以上前)

うん、D7000もD800もケーブル通す為の場所がありますね。
取説参照です。(D7000は317ページ、D800は397ページ)

書込番号:14693335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/17 21:52(1年以上前)

D7000は電池蓋の脇にコードを通す穴があります。普段はゴムの蓋で塞いであります(あの邪魔なゴム(^_^;))

書込番号:14693384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/06/17 22:24(1年以上前)

D40辺りの機種からコード通し蓋用の、ゴム製ブランクカバーが付いています。
これを外してコードを通して、電池蓋を閉めます。

書込番号:14693603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/17 22:56(1年以上前)

皆さん大変ありがとう御座いました。
D800Eの説明書に書いてありました。
蓋から出るものと考えていました。
やはり本体外部からACが採れるほうがいいですね。

書込番号:14693787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 23:11(1年以上前)

せめてD800クラス以上のモデルには本体にDCジャック位装備してほしい。
外部電源供給する都度 いちいちバッテリーを抜きかえなければならないとは…

書込番号:15363934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/09/19 11:41(1年以上前)

【全てを越えし者さん】おっしゃられる通りと思います。
メーカーとしてお客様の方向へ製品の設計思想が向いてない。
もう少し云わせて貰えば、D800付属の充電用のアダプターから直接供給出来るリード等の欲しい処です。
もっとニコンさんは勉強してマーケット・インに徹して貰いたい。ニコンさん宜しく願いますよ。

書込番号:16605899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EP-5B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池蓋の件 7 2013/09/19 11:41:06

「ニコン > EP-5B」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-5B
ニコン

EP-5B

最安価格(税込):¥2,318登録日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

EP-5Bをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング