『最新EX800のイヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2010年10月19日 登録

MDR-EX800ST

  • ステージユースのために開発された有線インイヤーイヤホン。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備える。
  • 大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。
  • 耳の形に合わせて形状が調整できる「フレキシブルイヤーハンガー」を採用しているので、確かな装着性が得られる。
MDR-EX800ST 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥34,870 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

MDR-EX800STSONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:+1円↑) 登録日:2010年10月19日

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

『最新EX800のイヤーピースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX800ST」のクチコミ掲示板に
MDR-EX800STを新規書き込みMDR-EX800STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新EX800のイヤーピースについて

2024/09/12 16:20(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX800ST

EX800の標準品はノイズアイソレーションイヤーピースだったと思うのですが、
廃番になった現在、新品で購入するとどのアイピースがついてくるんでしょうか…?
最近購入された方、いらっしゃいますでしょうか…?

書込番号:25888063

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 MDR-EX800STのオーナーMDR-EX800STの満足度5 note 

2024/09/12 17:51(11ヶ月以上前)

>二人のムラサキ東京さん

去年の今頃買ったのは写真みたいなの付いて来たけど

名前知らない(*_*;

書込番号:25888200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/09/12 18:14(11ヶ月以上前)

>二人のムラサキ東京さん
こんにちは

シリコンイヤーピースじゃないですかね。

https://mono-log.jp/archives/2014/05/mdr-ex800st_sfep.php

書込番号:25888236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/09/12 18:58(11ヶ月以上前)

Jennifer Chenさんの画像を拝見すると通常のハイブリッドイヤーピース(EP-EX11)に見えますね。

書込番号:25888289

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2024/09/12 19:08(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。

Jennifer Chenさんの写真だと、私がずっと前に購入したものと同じもののようですね。
単品での販売は終了しても標準で付いてるものはそのままなのでしょうかね。
(同じものを購入したい場合、どうすればいいのか…といろいろ検索しています…)

書込番号:25888298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 MDR-EX800STのオーナーMDR-EX800STの満足度5 note 

2024/09/12 19:52(11ヶ月以上前)

>二人のムラサキ東京さん
SoundHouseさんでEX800に使えるっての有ります

取敢えずMサイズの

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/167471/

サイズもLMS有るみたいっす

書込番号:25888343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2024/09/12 20:55(11ヶ月以上前)

「ハイブリッドイヤーピース」のようですね。
購入して確かめてみたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:25888436

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX800ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新EX800のイヤーピースについて 6 2024/09/12 20:55:34
やっと 9 2023/09/04 15:42:31
むぅ〜 9 2023/08/25 8:22:15
シンバルが気持よく聴けるイヤホンは? 13 2023/06/28 19:31:43
ex800stからステップアップするとしたらどんな機種? 7 2023/03/30 11:39:15
バランス接続 6 2023/02/14 18:52:31
買いました。 2 2016/11/29 23:21:00
迷い中 9 2016/03/23 20:20:27
ゼンハイザー IE60との比較 8 2014/12/15 8:33:46
ex600との違いは? 5 2014/07/31 20:54:42

「SONY > MDR-EX800ST」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX800ST
SONY

MDR-EX800ST

最安価格(税込):¥25,800登録日:2010年10月19日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX800STをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング