『コンプレッサーが動かなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:冷凍庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:485mm EFM1200WA-RJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EFM1200WA-RJPの価格比較
  • EFM1200WA-RJPのスペック・仕様
  • EFM1200WA-RJPのレビュー
  • EFM1200WA-RJPのクチコミ
  • EFM1200WA-RJPの画像・動画
  • EFM1200WA-RJPのピックアップリスト
  • EFM1200WA-RJPのオークション

EFM1200WA-RJPエレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月19日

  • EFM1200WA-RJPの価格比較
  • EFM1200WA-RJPのスペック・仕様
  • EFM1200WA-RJPのレビュー
  • EFM1200WA-RJPのクチコミ
  • EFM1200WA-RJPの画像・動画
  • EFM1200WA-RJPのピックアップリスト
  • EFM1200WA-RJPのオークション


「EFM1200WA-RJP」のクチコミ掲示板に
EFM1200WA-RJPを新規書き込みEFM1200WA-RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

コンプレッサーが動かなくなった

2014/04/03 23:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > エレクトロラックス > EFM1200WA-RJP

クチコミ投稿数:197件 EFM1200WA-RJPの満足度1

メーカー対応で交換してもらってから1年も経っていないのに
コンプレッサーが動かなくなってしまい
冷凍食品が全てだめになってしまった。
今までもいろんな不具合があり3度も交換してもらいました。
メーカーの対応は大変よいのですが
品質と信頼性に欠ける商品かもしれません。

書込番号:17377258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/04/04 06:10(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 このパターンはよくあるエンドレストラブルの感じです。この掲示板でよくある雰囲気のアレです。

 正直申し上げますと、日本製の信頼のおけるメーカに買い替えた方が精神的によろしいかと存じ上げます。

 この冷蔵庫の購入費用は、いわゆる「お勉強させてもらった」ということでスッパリあきらめた方が・・・・

 

書込番号:17377701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 EFM1200WA-RJPの満足度1

2014/04/04 18:45(1年以上前)

本日、メーカーに連絡したところ
コンプレッサー不良は5年間の
メーカー保障ですので修理をします。
今度からは国内メーカーの物を買うことにします。

書込番号:17379426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 EFM1200WA-RJPの満足度1

2014/04/04 23:44(1年以上前)

出張料と点検料だけで7千円かかると言われたました。
もしコンプレッサー以外の故障であれば1万5千円〜2万円かかるそうです。
去年の5月に不具合があり新品に交換してもらい
まだ1年も経っていないのに酷過ぎます。

どこが悪いのかとりあえず自分で背面のパネルをあけて
見たところ、たいした部品は使っていないので1点ずつ点検して組み付けたら
正常に稼動!!!ラッキー
これで修理代や買い替えをしないで済みました。

書込番号:17380547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件 EFM1200WA-RJPの満足度1

2014/07/12 20:20(1年以上前)

やはり、壊れたようです。
原因は霜取りタイマーのようですが
部品の入手や交換の手間を考え
容量の割りに半分の60L位しか入らないため
処分しました。
この商品は購入して失敗でした。

書込番号:17725552

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > EFM1200WA-RJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EFM1200WA-RJP
エレクトロラックス

EFM1200WA-RJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月19日

EFM1200WA-RJPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング