『27800円で売ってイました』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

『27800円で売ってイました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-K [ブラック]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

27800円で売ってイました

2011/07/30 13:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

スレ主 湘南男さん
クチコミ投稿数:4件

上新電機で5台限り、27800円で売っていました、そんなに売れていないようでした

書込番号:13314107

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/30 18:51(1年以上前)

こんにちは。湘南男さん

確かに安いと思いますが、皆デザインが好みじゃなかったんですかね。

書込番号:13315035

ナイスクチコミ!1


覇王さん
クチコミ投稿数:116件

2011/07/31 16:07(1年以上前)

むうう。
その値段なら1台欲しいなあ・・・。どこの店舗でしょうか?
Joshin webでは36800円ですね。
当方、九州(福岡)なんで上新電機のリアル店舗はないんですよね。
webでもその値段なら速攻で買うんだけどなー>上新電機様

書込番号:13318550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/07/31 17:28(1年以上前)

万雄さん、

>確かに安いと思いますが、皆デザインが好みじゃなかったんですかね。

デザインよりも、皆さん機能・性能(特に拡張性)が気になったのでは?
この仕様では、\19,800くらい以下でないと...。

書込番号:13318833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2011/07/31 23:10(1年以上前)

>デザインよりも、皆さん機能・性能(特に拡張性)が気になったのでは?

私もそうですが、この程度の機能でも需要ありますよ。
主に撮って消し、たまにBD/DVD再生。

>この仕様では、\19,800くらい以下でないと...。

そりゃ、安い方がいいけど、さすがに一応大手国産ブランドで現行品、その値段は通常価格じゃありえないかと。原価考えたら何も買えません。

書込番号:13320433

ナイスクチコミ!1


tennoudaiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/24 21:58(1年以上前)

Beisia(ベイシア)ではいつでもこの価格って表示で、\29800でしたよ。

書込番号:13414361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオーナーDIGA DMR-BF200-K [ブラック]の満足度4

2011/11/21 16:54(1年以上前)

>この仕様では、\19,800くらい以下でないと...。

だいぶ後の書き込みで申し訳ないのですが、気持ち分かります。
出来るだけ安く済ませたい身としては、家電量販店等でも2万5千円近辺まで落として欲しいものです。

書込番号:13794517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/11/23 13:59(1年以上前)

しくなきうさん、

>だいぶ後の書き込みで申し訳ないのですが、気持ち分かります。

これって、私へのレスなんでしょうかね?
1台目だったら、適当に安くなったら買いなんでしょうかねぇ。

最近BZT910を買った(買い増し)ので、個人的にはどんなに安くなっても(タダでも)この機種は要らなくなりましたが。

書込番号:13802283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング