『接続』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続

2011/11/06 19:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

TVは日立のWOOOのL32-XP05に付けたいと思っています。昔のビデオデッキの接続の仕方しか分かりません。CATVです。どう接続すればいいですか?また他に必要な部品はありますか?

書込番号:13731218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/06 20:28(1年以上前)

CATVならSTBは使っているんですか?
それがわからないと図が描けません

書込番号:13731387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/06 20:31(1年以上前)

レコーダーとテレビの接続はHDMIケーブルでいいのですけど、アンテナの接続はCATVの状況次第です。
アンテナでの受信はしていない環境で、CATVはSTBを利用して受信しているのでしょうか?だとしたらSTBの型番は?

書込番号:13731409

ナイスクチコミ!0


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2011/11/06 20:33(1年以上前)

すみませんSTBの型番は分かりません。メインでは無くて分岐されたCATVで繋げています。

書込番号:13731420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/06 20:59(1年以上前)

参考図

とりあえずSTBの型番は仮です

今XP05にアンテナはつながってるんですよね?

それならXP05にささっているアンテナを外し
それをBF200の「地デジ入力」につなぎ
「地デジ出力」からXP05につなぎます

書込番号:13731560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2011/11/06 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:13731589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング