『二週間前に購入しましたがキーボードのキーがポロポロ取れました』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

『二週間前に購入しましたがキーボードのキーがポロポロ取れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/Kを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

クチコミ投稿数:5件

二週間程前にこちらの評価が高かったのでモノチョクから購入しました。
元々ゆるかったのか私の父親が使っているうちにキーボードのキーがポロポロと取れてしまったようです。
普通に使っているだけでノートのキーボードのキーはこんなにも簡単に取れてしまうものなのでしょうか。初期不良でしょうか。
まだ使い始めてから10日程しか経っていません。

出来れば返品したいと考えていますがこういう場合は返品・交換は可能でしょうか?

写真をアップしておきます。

書込番号:12428285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 00:34(1年以上前)

写真アップ出来ていませんでした。
すみません。

書込番号:12428294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/12/28 01:26(1年以上前)

まずは、購入店にその内容を電話にて伝えるといいでしょう。

良心的なお店でしたら、交換していただけますよ。

交換してもらえない場合は、メーカー保証による、修理・交換ができます。
この場合は、メーカーのサポートに連絡しましょう。

書込番号:12428454

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/12/28 01:27(1年以上前)

明日、お店に電話したほうが良いですね。12/30には休みに入るようですから。
通常、購入店に連絡して初期不良での交換をお願いするのですが、在庫切れのようですので修理になってしまうかと。

書込番号:12428460

ナイスクチコミ!3


train201さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 5742 AS5742-A52D/KのオーナーAspire 5742 AS5742-A52D/Kの満足度5

2010/12/28 08:49(1年以上前)

購入して10日程度ならば、店によっては交換してくれるところもあると思います。
しかし、今は年末なので場合によっては年明けの対応になりそうですが。

書込番号:12428985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 23:04(1年以上前)

>永遠の初心者(−−〆)さん
ありがとうございます。
購入店の方に電話しましたが繋がらなかった為問い合わせのメールを送信しました。
購入店の対応によってはメーカーへ連絡しようと思います!

またこちらに書き込みします。

書込番号:12431761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 23:08(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。上記の通りです。

もしも修理であれば返品をお願いしようと考えています。今は問い合わせのメールまたは電話を待ちです。

書込番号:12431780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 23:14(1年以上前)

>train201さん
ありがとうございます。
解決しましたらまたこちらに書き込み致します。

書込番号:12431802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/K
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/Kをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング