『液晶ワレの修理に出す際にデータをすべて消去』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

『液晶ワレの修理に出す際にデータをすべて消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/Kを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

液晶ワレしてしまったので修理に出す際にデータを全部初期状態にしたいです。
データを見られたくないです。
やり方分かる方教えてください。パソコン操作には詳しくありません。

書込番号:14206937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 15:25(1年以上前)

マルチ

書込番号:14206976

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/02/26 15:26(1年以上前)

こんにちは
外部デスプレー接続出来ますか?
出来るとすれば、一時的にレンタルで借りるとか、友人から借りるとか。

書込番号:14206980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/26 16:03(1年以上前)

リカバリしておけば良いかと。
画面みれないなら、外付け液晶で対応する。

書込番号:14207137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/26 16:08(1年以上前)

こんにちは。

このパソコンはHDMI端子がついているはずですからテレビにもHDMI端子がついていればパソコンの画面をテレビで映せますよ。DVDレコーダーとの接続でHDMIケーブルをお使いでしたら、これをちょっと拝借すればわざわざケーブルを購入されなくても良いかもしれませんね。

書込番号:14207164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/02/26 17:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。
外部モニターでそうさはできる状態なのですが、データの初期化の方法が分からないんです。

本当は外付けHDDにデータ移したいのですが難しそうなので、初期化して全部
データ消してしまおうと思っています。

書込番号:14207594

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/26 18:09(1年以上前)

これでどうでしょうか?
http://www2.acer.co.jp/support/faq/windows7/000333.html
もしくは
http://www2.acer.co.jp/support/faq/windows7/000332.html

書込番号:14207689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/02/26 18:58(1年以上前)

データの場所が判っていれば、完全削除ソフトで消せます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/kanzensakujo.html

書込番号:14207898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/26 20:32(1年以上前)

やっぱり残しておきたいデータもあるので
ビデオやブックマークや履歴を手動で削除しています。

ほかに消した方がいいものが思いつきましたら教えてください。
せっかく全削除教えてもらったのに申し訳ないです。

書込番号:14208334

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/26 20:39(1年以上前)

>やっぱり残しておきたいデータもあるので

その場合はバックアップ取ったほうがいいですよ。
たまに関係ないはずなのに全て消すことがありますから。

必要だと思ったデータだけを別のものに移して、全消去のがいいのでは?

書込番号:14208376

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/26 22:02(1年以上前)

マルチになっているのはこの質問がAS5750の口コミに書かれていて自分がこっちに書いたほうがいいって言ったからなんだけどね。

美しい魔闘家鈴木☆さん、めんどくさいですが向こうのスレを解決済みにしてください。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:14208848

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/02/26 22:40(1年以上前)

また初めからやり直しでは厳しいものがあります。

ここまではわかった、あるいはやってみた。
んでもここから先がどうもっていう聞き方をしてください。

お答えする方が楽になるように、少しの努力をお願いします。

書込番号:14209083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/K
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/Kをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング