『you tubeのカラオケミュージックをステレオヘッドホン』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

『you tubeのカラオケミュージックをステレオヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/KFを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

をさして聴いていますが、たまに自分も一緒に小さな声で歌います。その声もヘッドホンで聴こえるようにするには、どうしたらよいでしょうか?

書込番号:13016818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/17 06:15(1年以上前)

マイクを別に購入してミキサーを使います。

書込番号:13017536

ナイスクチコミ!1


スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/17 09:17(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
本体の上部の内蔵マイクではできないですか?
外部コンデンサマイクを購入する場合、プラグ以外に規格はありますか?

書込番号:13017823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/17 09:45(1年以上前)

右下にあるスピーカーマークを右クリックして録音デバイスを選択し、
機器一覧からマイクを探して有効化して、マイクのプロパティからこのデバイスを聴くをチェックして、出力先を内臓の再生デバイスに指定した上でマイクの音量を上げれば聞こえるはず・・・です。
ただ、このノートを使っているわけではないので確実なことがいえないのと、
実際に表示されている名前も不明なので、参考までに。

書込番号:13017878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/17 09:47(1年以上前)

追記

再生するサウンドデバイスは、規定のサウンドデバイスで良いとおもいます。

書込番号:13017881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/17 11:25(1年以上前)

いこな_011さん

ありがとうございます。
マイクの音が小さいので、マイクの音量を調整したいのですが、
表示されません。
スピーカー音量調整は表示されるのですが・・・。

済みません。

書込番号:13018084

ナイスクチコミ!0


スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/17 11:38(1年以上前)

あっ、済みません。
できました!
ありがとうございました。

書込番号:13018106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング