『注文してみました。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 登録

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

  • 開放絞りf2.8、14mmの焦点距離を持つ、広角マニュアルレンズ(キヤノンEFマウント)。高品質のイメージを必要とする風景写真に最適。
  • APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ・35mm銀塩一眼レフカメラにも対応。独自の「UMCコーティング」を採用し、フレアとゴーストを抑制する。
  • 複合非球面レンズにより、完全開放時のレンズ収差を補正し、レンズ中心部だけでなく周辺部においても高解像、高コントラストを生み出す。
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:87x96.1mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

『注文してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

注文してみました。

2013/07/27 14:36(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

クチコミ投稿数:96件

価格情報が2件しかないのですが、どちらに問い合わせてみても9月中旬の回答でした。
メーカー在庫無しだそうで、生産が追いつかないんでしょうかね。

書込番号:16408595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2013/08/09 23:09(1年以上前)

自分も注文しました。
入荷したら連絡するとお店では言っていたのに・・・・

いきなり昨日届きました(^^ゞ

書込番号:16454110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/08/11 01:48(1年以上前)

うひょw
うちはまだ連絡ないけど届かない−。
待ち遠しいな。

書込番号:16457922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/09/08 20:26(1年以上前)

機種不明

EOS 6D 1/15 F=11 ISO200

今日やっと届きました〜。
この広角は大満足です。

書込番号:16560302

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子接点付き売ってます 0 2021/05/03 10:06:24
夜のお散歩にて 2 2020/12/09 13:15:01
EOS R 用新製品 2 2019/03/02 16:23:22
歪み 16 2018/10/11 8:26:42
星空 夜景撮影 マニュアル 情報について(o^^o) 5 2021/01/09 10:32:21
歪曲 補正について 4 2018/06/16 1:45:08
フォーカスリングの無限遠の位置 9 2017/10/05 13:28:59
大至急!eos m3 7 2017/07/22 15:31:48
無限遠でのピントの山 8 2017/05/31 21:21:05
手に入らない。。 4 2017/05/18 20:35:46

「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月21日

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング