2010年11月19日 発売
うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]
無給水加湿、4方気流、光速ストリーマを備えたルームエアコン(単相100V/10畳)
エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]
本日こちらのエアコンが壊れました。
リモコンで「加湿ホースの長さ」を設定したいのですが、取説に記されてありません。
どなたかご存じの方、ご教示お願いいたします。
書込番号:22831066
18点
当方 AN36LRS-W (C) 使いですが、これで読めますか ? 同じダイキンなら使えるかも・・・
10年前に設置、結構いい加減な設置業者でしたが、工事の後に取り付けマニュアル類をゴミと一緒に持ち帰る際、何気なく見ていたらこんなのがあったのでこっそり保存していました。
”うるさら”シリーズではこの設定もしなければならない様ですが、工事後の説明では一切無く、業者が帰った後で自分で設定しました。
書込番号:22831319
20点
故障してるんだし、どっちにしろサービス依頼でしょ?
来るサービスマンに設定依頼されたほうがいいと思います。
設定も重要なんですが10年近い機器ですし
室外の加湿ジョイント部の中の水たまり、カビとか
点検も依頼されてはどうでしょうか。
書込番号:22831377
5点
>YS-2さん
うちの古いうるさら、加湿性能がいまいちで、こんなものかと使っていましたが、お示しの写真見て設定しました。
今まで未設定でした。
書込番号:22831739
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるるとさらら AN28MRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/31 21:08:08 | |
| 20 | 2013/09/01 0:10:48 | |
| 2 | 2013/08/12 16:22:07 | |
| 6 | 2013/07/06 17:09:44 | |
| 26 | 2012/03/06 20:30:35 | |
| 4 | 2012/02/09 19:27:28 | |
| 2 | 2012/01/08 14:01:57 | |
| 0 | 2011/12/25 8:27:31 | |
| 6 | 2011/12/25 21:10:28 | |
| 4 | 2011/12/25 2:05:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










