『デュアルディスプレイをしたいのですが…』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1045T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5570 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

『デュアルディスプレイをしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイをしたいのですが…

2010/12/29 20:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

クチコミ投稿数:22件

ATI RADEON HD 4200 搭載のこの機種を買いました。

モニターはBenQ G2420HD↓を2台です
http://kakaku.com/item/K0000066894/

DVI-D接続の方は映るのですが、VGAの方は反応なしです。

どなたかお知恵を拝借できないでしょうか?

書込番号:12435201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/12/29 20:37(1年以上前)

すいません

HD5570搭載でした。

書込番号:12435235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/29 20:44(1年以上前)

映っているモニター側でコンパネ→ディスプレイ→解像度調整で二つ画面を認識していれば、その画面からマルチモニタの設定をして表示できませんか?

書込番号:12435260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/29 20:47(1年以上前)

口耳の学さま

お返事ありがとうございます。
それが認識もしておりません。

DVI と D-SUB両方試したのですが…

書込番号:12435276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオーナーPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの満足度5

2010/12/29 22:01(1年以上前)

HD5570搭載時はオンボードの VGA端子及びDVI端子は使用できないと書いてありますよ。
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/hpe_winter/specs/hpe360_model.html
上記ページには、
シングルリンク DVI-I 端子 (DVI->VGA 変換アダプター付 ) x 1 、 HDMI 端子 x 1 、 DisplayPort 端子 x 1 (ATI Radeon HD5570 選択時 ) ※ 15 /
※15 HDCP 、 COPP 、 CPRM に対応しております。オンボードの VGA端子及びDVI端子は使用できません。
と書いてあります。

書込番号:12435572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/29 22:10(1年以上前)

BIOSにSurroundViewの設定はないのかな。

書込番号:12435607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/29 22:21(1年以上前)

NMぱぱちゃんさま

お返事ありがとうございます。
ということは、デュアルディスプレイ自体が無理ということでしょうか。
それはキツイです…

甜さま

お返事ありがとうございます。
BIOSにSurroundViewの設定ちょっと調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:12435677

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/29 22:31(1年以上前)

変換アダプタを使うとか。
玄人志向のHDMI-DVIなど。

書込番号:12435713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオーナーPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの満足度5

2010/12/29 22:39(1年以上前)

BenQ G2420HDはHDMI入力もできますよね。
たぶん1台はDVI、もう1台はHDMIで接続すればよいのでは、と思いますが。

書込番号:12435747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/12/29 22:41(1年以上前)

Kx Kyoさま

お返事ありがとうございます。
コレでパソコンの側のDVI端子につなげればいいということでしょうか?

 

書込番号:12435752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/29 22:49(1年以上前)

NMぱぱちゃんさま

それが解決法の気がします。
不躾な質問でしたが、的確なご指示、
まことにありがとうございます。
明日朝一でHDMIケーブルを購入してこようと思います。

また、みなさまも本当にありがとうございました。
今年も一年まことにお世話になりました。
ありがとうございます。

書込番号:12435780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/30 13:33(1年以上前)

NMぱぱちゃんさま、
みなさま、
本当にありがとうございました。

デュアル化成功しました。

来年も皆様にとりまして、良いお年でらることをねがっております。

書込番号:12438087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルのオーナーPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルの満足度5

2010/12/30 14:36(1年以上前)

どういたしまして。
年内に解決して良かったですね。
良いお年を!

書込番号:12438299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定 AMD 6コアCPU搭載モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング