


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]
こちらの製品のドライバーについてお聞きしたいのですが。
初めてビデオカードを増設するのですが、ドライバーは何を入れて良いかよく分かりません。
Desktop Graphics/Radeon HD Series/Radeon HD6***SeriesPCle/Windows7-32bit
@AMD Catalyst packages(Catalyst softwaresuite , ATI Catalyst Application)
AIndividual Downloads(Display Driver , OpenCL Driver ,
Catalyst Control Center×3種)
BOption Downloads (HydraVision Package , AMD Media Codec Package)
どれを落としてよいのか分かりません・・・
(もしかして全部なんでしょうか)
因みにWin7/32bitです。
今まではオンボードでやっていました(HD4250)。
(HD4250のドライバーも消さないと駄目なんでしょうか?)
どうか宜しくお願い致します。
書込番号:13418077
0点

心配ならパッケージを落とせば全部入るから大丈夫
個別で入れたい人だけ個別でドライバ落とせるよっていうAMDのサービスだからw
今までAMDのチップ使ってて載せ替えなら基本的には上書きされるはず
心配なら消した方が良いとは思うけど、必須じゃないでしょうね
書込番号:13418091
1点

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista32.aspx?type=2.4.1&product=2.4.1.3.48&lang=us&rev=&ostype=Windows Vista - 32-Bit Edition#2
上記ページから下記をダウンロードし、下記の順でインストールして下さい。
1)Display Driver
2)OpenCL Driver
3)Catalyst Control Center(48.9 MB,for English, Chinese Simplified, Chinese Traditional, Japanese, Korean, and Thai)
>HD4250のドライバーも消さないと駄目なんでしょうか?
私の経験上は消さなくても良いと思います。
書込番号:13418155
1点

>Birdeagleさん
>gfs15srvさん
ご親切な返答ありがとうございます。
ふと疑問に思ったのですが、
BOption Downloads (HydraVision Package , AMD Media Codec Package)
これは落とさなくても良いのでしょうか?(何のDriver?画像編集のsoft?)
又 DL先はここでも良いのでしょうか?
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-32.aspx
玄人志向ならぬ素人思考ですいませんw(先が思いやられます・・・)
お手数をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。
書込番号:13420142
0点

>BOption Downloads (HydraVision Package , AMD Media Codec Package)
>これは落とさなくても良いのでしょうか?(何のDriver?画像編集のsoft?)
必須ではありません。
HydraVision Package←3画面以上の出力設定に使用。BIOSでSurroundViewを有効にする必用あり。
AMD Media Codec Package←AMD(ATI) Streamを使用して動画をエンコードする際に必用。要対応ソフト。
書込番号:13420170
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
39 | 2012/04/04 9:47:56 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/16 19:55:26 |
![]() ![]() |
3 | 2012/03/10 23:30:40 |
![]() ![]() |
3 | 2012/04/06 22:30:31 |
![]() ![]() |
6 | 2012/02/13 18:59:58 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/01 14:30:58 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/02 19:55:54 |
![]() ![]() |
0 | 2011/09/28 0:42:37 |
![]() ![]() |
5 | 2011/08/28 0:16:03 |
![]() ![]() |
10 | 2011/08/16 9:11:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





