『AVCHDの編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『AVCHDの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AVCHDの編集

2011/02/14 21:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

ビデオカメラで撮影したAVCHDを編集したいと思っています。使用するソフトにもよるとは思いますが、このレノボのパソコンと下記のスペックのパソコンではどちらがAVCHDの編集に向いているでしょうか?よろしくご教授ください。
# OS:Microsoft Windows 7 64-bit Home Premium
# CPU:AMD Athlon II X4 635 クアッドコア・プロセッサ
# CPU動作周波数:2.9GHz
# 標準実装メモリー容量:2GB(2GB×1)
# メモリー容量(最大):8GB
# メモリースロット(空き):3
# グラフィックアクセラレーター:nVidia GeForce 9200(チップセット内蔵)
# HDD容量:320GB

書込番号:12656154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/14 21:07(1年以上前)

CPU的に断然AMD Athlon II X4 635を搭載してる
モノがはやいと思います
物理4コアと論理4コアでは処理が断然物理4コアがはやいでしょう
ですのでAMD Athlon II X4 635のモノをおすすめします

書込番号:12656176

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/14 21:23(1年以上前)

元々のコア当たりの処理能力とかデコーダの仕様とかマルチスレッド処理の最適化の状況次第ですが
そこまで差の付く比較ではないと思います。
気に入った方を買っておけばいいでしょう。
一応参考までにi3 530(550より1割程度遅い)とX4 635の比較ベンチを張っておきます。

http://www.tomshardware.com/charts/desktop-cpu-charts-2010/compare,2428.html?prod[4487]=on&prod[4447]=on

書込番号:12656279

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/14 21:32(1年以上前)

よく見たら初期メモリ搭載量が違いますね。
凝った編集をするならメインメモリは2GBでなく4GBの方が無難です。
自分で増設するならどっちでもいいですが。

書込番号:12656350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/14 22:19(1年以上前)

キングアラジン1世さんご検討中のパソコンは、ゲートウェイの機種ですよね?

Gateway SX2311-N42C/L
http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=SX2311-N42CL

書込番号:12656683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/16 21:35(1年以上前)

AMD大好きさん、甜さん御意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
アジシオコーラさん、さすがです。御推察のとおりその機種です。

書込番号:12665611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング