『どのPCにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

Lenovo H320 76981HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

『どのPCにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981HJを新規書き込みLenovo H320 76981HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どのPCにしようか迷っています

2011/03/25 23:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981HJ

スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

イーマシンやレノボのpentiumDC E5700のPCを買おうかCore i3搭載のこちらを買おうか迷っています
もちろんpentiumDCのほうが安くで手に入りますが・・・
こちらはモニタが良いのとメモリ4GBなどが魅力的でした
将来のことも考えたらこちらのほうがいいんでしょうか?

使用用途はyoutube、ネット、メッセンジャー、動画・音楽のダウンロード変換、ネトゲ(やるかどうかはまだ未定)
勿論どれもスムーズに動いてもらいたいです
回答待っていますm(-_-)m

書込番号:12822223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/25 23:43(1年以上前)

やはり将来のことを考えるとCorei3がいいと思います
現在メモリ2GBでは結構作業が辛いので4GBあったほうがいいでしょう
どちらのCPUでもyoutube、ネット、メッセンジャーはらくらくできると思いますが、動画・音楽のダウンロード変換、ネトゲ(やるかどうかはまだ未定)は
Corei3のほうが優勢です
特に動画の変換はかなり重い処理なのでPentiumでは遅く、あまりおすすめできません
ネトゲも、内蔵グラフィックを比べるとCoreの内蔵グラフィックのほうが性能が高いですので、ハンゲやネクソンのゲームなどは楽にできると思います
以上のことを踏まえて将来のことを考えるとCorei3モデルのほうがいいと思います

書込番号:12822284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/25 23:49(1年以上前)

私もcore i3搭載のものが良いと思います。
メモリも2Gと4Gではかなり快適さが違ってくるでしょう。
安くても不満が出ては安物買いの何とかになってしまいますので、
多少の差額は我慢して、少しでも良いものをお選びになられることをおすすめします。

書込番号:12822307

ナイスクチコミ!0


スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/25 23:50(1年以上前)

早い回答感謝です^_^
こちらを購入しようと思います
レノボの3000円キャッシュバックもあるようなのでw

書込番号:12822310

ナイスクチコミ!0


スレ主 sketさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/27 10:44(1年以上前)

グッドアンサーは一番早く返信いただいた方にします
2人ともありでした

書込番号:12827334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981HJ
Lenovo

Lenovo H320 76981HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981HJをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング