『電源スイッチの型番』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

Lenovo H320 76981HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981HJの価格比較
  • Lenovo H320 76981HJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981HJのレビュー
  • Lenovo H320 76981HJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981HJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981HJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981HJのオークション

『電源スイッチの型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981HJを新規書き込みLenovo H320 76981HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源スイッチの型番

2019/10/05 21:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981HJ

クチコミ投稿数:9件

電源ボタンを押すと、その下に凸部が当たる電源スイッチがあります。そのスイッチの面実装タクトスイッチが破損しました。長年の使用による金属疲労でプラスチック製凸部周りの金属板が破断して脱落しました。僕ではこの面実装タクトスイッチ交換はできそうにないので、モジュールごと取り替えたいです。このモジュールの型番を教えてください。また、田舎在住なので、通販で新品、中古品を変えるところも教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:22969958

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/05 21:39(1年以上前)

オークションでPCごとジャックで売ってるものを探せばこの値段〜見つかりますよ。

書込番号:22969972

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/05 21:59(1年以上前)

予想としてはここを変える感じだと思います。

書込番号:22970015

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/05 22:25(1年以上前)

すみません、間違った画像投稿しました。

書込番号:22970072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/10/06 22:11(1年以上前)

あずたろうさん、良いアドバイスありがとうございます。このパソコンが二束三文だとわかってショックを受け、あほくさくなって、ノートパソコンの中古を買おうかなぁ、っと思い始めました。パソコンも10年もたつと修理するより新しいのを買ったほうが合理的みたいです。

書込番号:22972420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H320 76981HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981HJ
Lenovo

Lenovo H320 76981HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981HJをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング