『CドライブDドライブの割合変更?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981KJの価格比較
  • Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981KJのレビュー
  • Lenovo H320 76981KJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981KJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981KJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981KJのオークション

Lenovo H320 76981KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981KJの価格比較
  • Lenovo H320 76981KJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981KJのレビュー
  • Lenovo H320 76981KJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981KJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981KJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981KJのオークション

『CドライブDドライブの割合変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981KJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981KJを新規書き込みLenovo H320 76981KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CドライブDドライブの割合変更?

2011/01/17 20:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981KJ

スレ主 ryougakuさん
クチコミ投稿数:9件

XPの買い替えで購入し、転送ツールでこのH320に、前のPCのCドライブに入っていたものを転送したのですが、Cドライブの容量が少なくて入りきりません。コンピュータ→管理→ディスクの管理→ボリューム縮小、拡大、以外の方法でパーテーションの割合変更できませんか?ソフトで出来るとか?

書込番号:12523611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/17 20:17(1年以上前)

普通に、7標準のでできますよ
でもうまくいかないときは、無料のソフトを使うといいですね
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html
このソフトが分かりやすくておすすめですね

書込番号:12523631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/17 20:26(1年以上前)

こちらでお解りに???

http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0907091064543/

書込番号:12523674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/01/17 20:34(1年以上前)

ryougakuさん こんばんわ。

下記のようなフリーウェアソフトも有ります。
使用方法が詳しく解説されております。とっても重宝で愛用しております。

『EASEUS Partition Master』
http://d.hatena.ne.jp/mitaina/20090629/1246244054

『GParted LiveCD』
http://xfreak.com/mcp/vista/labroom/nph-bbs_sys.cgi?dsp_bbs_thread=1&sid=1182351966000

『Partition Wizard Home Edition』
http://gigazine.net/news/20090815_partitionwizard/

ご参照あれ。

書込番号:12523717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/17 20:35(1年以上前)

Cドライブを拡大するにはCドライブの右側にフォーマットしていない部分がないとできません
 普通はDドライブになっていますね ここを操作しないとだめです

書込番号:12523723

ナイスクチコミ!1


wildkarisさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/18 18:51(1年以上前)

こんにちは。

私も、この機種を使用していますが、50GB しかないCドライブを
http://www.partition-tool.com/
で拡張させました。
ただし、フリーソフトを使って実行するときは、必ずデータのバックアップを取ってから行ってください。(万が一の時の為)

500GBもあるのに、この割振りはなんなの?って感じですよね。
何故か分かりませんが、lenovoのwin7のPCは、7の機能でパーティションの変更をしようとすると、必ず行き詰まります。

あと、リカバリーの領域は、絶対に触れないで下さいね。

書込番号:12527816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/28 17:55(1年以上前)

XPからの買い替え?

何を転送しようとしているのかわかりませんが
丸ごと入れても動きませんよ

書込番号:12572814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981KJ
Lenovo

Lenovo H320 76981KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981KJをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング