『処理速度が遅いので困っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

『処理速度が遅いので困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 0647AQJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AQJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

処理速度が遅いので困っています。

2011/06/05 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ

クチコミ投稿数:6件

3年前から使用している。ノートブックより処理速度が倍遅くなり 困っています。
メモリーを1Gから2G したらいいでしょうか。
又、は他の方法で良い方法があったら教えてください。

書込番号:13093611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/05 11:19(1年以上前)

そりゃCPUの力不足でしょう

買い替えが一番簡単ですよ

書込番号:13093635

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/06/05 11:20(1年以上前)

ミキーーさん こんにちは。  CPUがatom系なので、、、
memoryを詰めるだけ積み増しされ、HDDをSSDに載せ替えると見違えるように体感速度は上がります。

SSD価格
http://kakaku.ascii.jp/prg/cate/1201025/

SSDの価格が結構します。いっそ、ノートを買い換えされるのが良いかも知れません。

書込番号:13093641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/05 11:25(1年以上前)

>3年前から使用している。
このPCは1年ほど前に売りだしたモデルです。3年前ということはPCが違うのではないでしょうか?

書込番号:13093665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 11:37(1年以上前)

早速の返事ありがとうございました。やっぱ買い替えでしょうかね、
今度購入するときは、口コミ情報をよく見て、購入したいと思いました。

書込番号:13093708

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/05 12:22(1年以上前)

OS再インストールしましたか?

書込番号:13093902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/05 12:46(1年以上前)

とりあえず、「CCleaner」や「Defraggler」のメンテナンスソフトを使ってみては?
これらのソフトについては、下記スレッドを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12935513/#12935613

書込番号:13093978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/05 12:50(1年以上前)

>3年前から使用している。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

適切なカテゴリに書き込みましょう
書き込み数が多いからといって、他の製品の掲示板に書き込んでも、逆に適切な回答がもらえなくなるばかりでなく、
掲示板を閲覧する方への迷惑となりますので、カテゴリ違い(製品違い)の書き込みは削除対象としています。
必ず適切な製品カテゴリに書き込むようお願いします。

なお、掲示板に多くの投稿をしている常連の方は、様々な製品やカテゴリの書き込みを一覧表示して返信されていますので、
投稿件数がゼロ件の製品やカテゴリでも、返信が付きにくいとは限りません。

書込番号:13093987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/05 14:03(1年以上前)

×3年前から使用している。ノートパソコン
○3年前から使用しているノートパソコン


IdeaPad S10-3 0647AQJの処理速度<3年前から使用しているノートパソコンの処理速度

あ、この不等号の使い方は「遅い<速い」ってことね。
句読点の付け間違いだと思う。
きっと。




書込番号:13094193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/05 14:44(1年以上前)

ATOMだから遅い、解決策は買い換え。

処理速度が不満ならSSDに投資する価値はない。

書込番号:13094326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 16:37(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。
やっぱり買い換えることにしました。2000円とが3000円の安いものじゃないんだから
本当にショックです。
評価にも書いてあるよに処理速度は非常に悪いがわかったのに
今どきそんなことはないだろうと思って買った僕が悪かったと思います。
よく価格 COM で買います。評価のことまではあまり気にしていませんでした。
大失敗です。今後は気をつけます。

書込番号:13094669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/06/05 16:40(1年以上前)

処理速度・・・
なんの処理速度だろうか?
んー。気になる。

書込番号:13094680

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/06/05 17:39(1年以上前)

自作でatom系を2台、組みました。 価格と簡単な構成と省エネが特徴です。
使用感は最初、結構早いな-と思いました。
その後、普及品のSSDを頂いたので載せ替えて使うと「これで当分大丈夫」。

今は、それよりかなり早いノートにしましたが、HDDでも絶対にダメと言うことはないですよ。

私のホームページの「22 OS関係 その他」の「より快適に」と「常駐ソフトの外し方」欄をご覧下さい。
ある程度、今より早くなるでしょう。

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:13094862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AQJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

IdeaPad S10-3 0647AQJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング