2010年11月上旬 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]
本体画像を見たのですがテレビ画面の下に灰色の部分があるのですが、それは何なのでしょうか?あれはデザインとして灰色なのですか?
正直気になります。
回答よろしくお願いします。
書込番号:12993750
0点
>あれはデザインとして灰色なのですか?
HPにも特に特徴があるとは書かれていないので
デザインとして とみていいと思います
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/ae1/design.html
書込番号:12994076
0点
袋工事さん
そういえば…
スピーカーの場所どこよ?って話になりますもんね
訂正ありがとうございますm(__)m
書込番号:12994179
0点
万年睡眠不足王子さん> いえいえ(v_v)
実の所、このテレビを購入して、普通に画が見れ、音が聞ける…
それが当たり前のように時間が過ぎてました。
そしてある休みの日に ホコリが目立ち初めて、はい その時に初めてスピーカーの存在に気付いた次第だったりしてました(笑)
書込番号:12994336
2点
「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/01/29 9:26:32 | |
| 6 | 2012/06/07 0:31:47 | |
| 5 | 2011/08/11 16:48:34 | |
| 0 | 2011/06/27 12:19:30 | |
| 2 | 2011/06/24 17:42:33 | |
| 0 | 2011/05/29 10:49:08 | |
| 6 | 2011/06/16 14:59:15 | |
| 7 | 2011/05/27 20:37:21 | |
| 0 | 2011/05/25 23:11:04 | |
| 1 | 2011/05/22 19:37:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








