『今後の値下がり』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

LEDパネルを採用した液晶テレビのスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32AE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

『今後の値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32AE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の値下がり

2011/05/28 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

少し前のように38000前後の売り出しが出る事はもう無いでしょうか?

32AE1は生産が終了しているという書き込みをどこかで見たのですが、それを知らずに様子見していたらいつのまにか安い売り出しが無くなってしまいまして(;ω;`)

書込番号:13061085

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/05/28 11:39(1年以上前)

>少し前のように38000前後の売り出しが出る事はもう無いでしょうか?

現在の最安値:\40,490に対してですか?

2千円なら、何とも。
そもそも、価格を予想出来る人は居ません。


生産終了で仕入れが出来ない状況でも、在庫が多く有って店側が売り切りたいとか、同程度のA2の値段が下がってくれば、可能性はゼロでは無いでしょう。
まあ、結局は在庫量次第(物が無くならない)だし、家電通販は一般店舗に比べ、処分をしない様な感じが有るので何ともです。


まあ、個人的には、最安値と平均価格が両方上がっているし、A2との価格差がまだ有るので、現在の価格でも安値狙いならAE1の方が売れて行くと思うので、敢えて下げて売ることはしないと思いますけどね。


書込番号:13061222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 13:26(1年以上前)

m-kamiyaさん>>

はい、書き込み時の最安値に対してです。
曖昧な表現で申し訳ありません。

確かに予想など出来ませんよね、もう少し様子を見てみようと思います。

有難うございます、参考になりました。

書込番号:13061574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/28 13:29(1年以上前)

おそらくこれから下がることはないと思います。今の価格でも十分安いですから買いと言っていいのではないでしょうか。

書込番号:13061584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 14:06(1年以上前)

ひろジャさん>>

そう思われますか…なら早目に決断した方が良さそうですね。

アドバイス有難うございます。

書込番号:13061712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/06 11:23(1年以上前)

正直今の経済事情から今後新型が出ても沢山売れる事はないでしょう、在庫調整して来ても売れなければ値段は下がります
新型が出て在庫が残っていれば旧型はなおさら売れ残るでしょう、既にエコポイントや地デジ化で買い替え需要はほぼ終わっています、よほど機能が変化しない限りこのクラスの販売価格が上がる事はないと思います、焦らず待ってみるのも一つの考え方です。
今後32型のボーダーラインは35000円前後になるのは確実だと思います。

書込番号:13097741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/16 14:59(1年以上前)

新型のREGZA 32A2の値段の方が既に安いのでこれを買う必要性は既に無くなりつつありますね。
A2の値段はますます下がりつつ有ります、もうすぐ4万円を切ると思うので今しばらく待とうと思います、何せ消費電力も少ないですから。

書込番号:13138950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHL対応? 8 2015/01/29 9:26:32
PC接続で、画面がはみ出ます。 6 2012/06/07 0:31:47
PC 用のモニターとして使えますか? 5 2011/08/11 16:48:34
買って二週間 0 2011/06/27 12:19:30
今日購入しました。 2 2011/06/24 17:42:33
ishimaru特価 0 2011/05/29 10:49:08
今後の値下がり 6 2011/06/16 14:59:15
LEDの有る無し 7 2011/05/27 20:37:21
コストコ特価。 0 2011/05/25 23:11:04
値下がりについて 1 2011/05/22 19:37:20

「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32AE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

LED REGZA 32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング