『207JBKが発売されたが206MBKのほうが売価が高い』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

BDR-206MBK [ブラック]

新規格「BDXL」や「Blu-ray3D」に対応したSATA接続の内蔵タイプのブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206MBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206MBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206MBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206MBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206MBK [ブラック]のオークション

BDR-206MBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • BDR-206MBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206MBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206MBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206MBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206MBK [ブラック]のオークション

『207JBKが発売されたが206MBKのほうが売価が高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-206MBK [ブラック]を新規書き込みBDR-206MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206MBK [ブラック]

クチコミ投稿数:103件

207JBKが発売されたが206MBKのほうが売価が高いのはなぜでしょうか

書込番号:14131946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/10 00:30(1年以上前)

Made in Japanがあるから

書込番号:14132009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/10 00:40(1年以上前)

206MBK販売店舗数が少ない。初値価格が高い。
BDR-S07Jが販売されるから、BDR-207JBKの値段が急降下
http://pioneer.jp/press/2012/0201-1.html
確証はありません。

書込番号:14132049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/02/10 00:48(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
性能は206MBKより207JBKのほうが上ですよね。
性能が同じだったら、日本製が高いのはわかるのですが。

書込番号:14132067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/10 01:00(1年以上前)

>性能は206MBKより207JBKのほうが上ですよね。
スペック的には、BDR-207JBKの方が上ですy
でも、書込の品質的には、BDR-206MBK(日本製)の方が上であるかと。

BDR-207JBKは、現在は中国製ばかり出回っているようです。日本製も出るという話はありますが、まだ出てませんね。

書込番号:14132110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/10 01:06(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/eamazone/20120121/1327117193
参考になりそうなことが書かれています。

BDR-207JBK生産が中国へ
BDR-206MBK青森県十和田市にある十和田パイオニアで製造している国産モデルです。

書込番号:14132133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/11 14:01(1年以上前)

性能良くても、当時の値段のままだと高くても誰も買わない。 

数字的な物は向上させるとしても・・・安く作る事に変わってきているのでは?

書込番号:14138284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/02/12 22:02(1年以上前)

パーシモン1wさん

> でも、書込の品質的には、BDR-206MBK(日本製)の方が上であるかと。

中国製と日本製では書き込み品質が変わるのでしょうか

書込番号:14145543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-206MBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206MBK [ブラック]
パイオニア

BDR-206MBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

BDR-206MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る