『グラフィックについて』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 17の価格比較
  • XPS 17のスペック・仕様
  • XPS 17のレビュー
  • XPS 17のクチコミ
  • XPS 17の画像・動画
  • XPS 17のピックアップリスト
  • XPS 17のオークション

XPS 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月27日

  • XPS 17の価格比較
  • XPS 17のスペック・仕様
  • XPS 17のレビュー
  • XPS 17のクチコミ
  • XPS 17の画像・動画
  • XPS 17のピックアップリスト
  • XPS 17のオークション

『グラフィックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 17」のクチコミ掲示板に
XPS 17を新規書き込みXPS 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックについて

2010/11/16 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 17

クチコミ投稿数:14件

こちらの機種に興味をもっていますが、グラフィック
NVIDIA(R) GeForce(R) GT 445M 3GB GDDR3についてですが、3GBの性能を持っているようですが、どのような使い方ができるのでしょうか???質問が漠然としていて申し訳ないですが、どなたか教えてください。
恐らく、私のPCの使い方からいくとNVIDIA(R) GeForce(R) GT435M 1GB GDDR3でも十分すぎる使い方しかしないと思われますが、上記の性能が気になりましたので質問致します。

書込番号:12223079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/16 00:53(1年以上前)

どういう使用、どういう目的で買うのか書かれてはどうです?
「私のPCの使い方からいくと」と書かれても、どういう使い方かわかりませんので

書込番号:12223104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/18 00:16(1年以上前)

基本的には3Dゲームをやりたい人向けのグラフィックでしょうなあ。
Core i7-740QM&GeForce GT 445M搭載ならゲームノートのレベルですね。1600×900フルスクリーンなら、ストリートファイター4、デビル メイ クライ4、バイオハザード5、ラストレムナントくらいなら遊べるみたいですよ。FF14は厳しいみたい。

http://www.pasonisan.com/review/z1110xps17/05gamepaformance.html

ユーザーレビューを参考にしてみました。

書込番号:12233268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/20 01:15(1年以上前)

パーシモンさん、むあっかーさん回答ありがとうございます。返信遅くなりました。
 やはりゲームをやりたい人向けのスペックですか。私のPCの使い道は現在は写真の編集や動画の編集、メール、ニコ動などの動画閲覧といったところです。
 本機をメインにしたいので、これから別にやりたいことが増えても対応できるスペックを求めています。ゲームはしないと思いますが。
 この質問ではグラフィックは1Gタイプでもこれから先、特に困ることがなければいいのですが、3Gタイプにしておいたほうがお得なのかを教えていただきかったもので。いかがなものでしょうか?大は小をかねるのようなものでしょうか?

書込番号:12242786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 02:47(1年以上前)

ビデオメモリに3GBは過剰ではないかと思いますが、ゲームをやらないならなお更必要ないと思います。ゲームだって大体推奨で512MBですからね。1GBあれば次の買い替え、3年くらいはまったく問題ないと思います。少なくてもWindows7が現役である時代ではOKです。画面サイズや解像度のほうを重視したほうがよさそうですね。交換できませんし。

書込番号:12253935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core はi5にするかi7にするか 5 2011/03/22 18:58:08
商品が全然届かない 8 2011/04/10 22:34:24
NEW XPS17のメモリ 7 2011/04/14 20:29:39
メモリについて 7 2011/04/09 1:32:44
GeForce GT 420M、GT 435M 、GT 445M の性能比較 3 2010/12/03 22:53:13
外付け3Dディスプレイについて 2 2010/12/04 2:07:08
グラフィックについて 4 2010/11/22 2:47:35

「Dell > XPS 17」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 17
Dell

XPS 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月27日

XPS 17をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング