『1台のモニタのスケーリングオプションが認識できません』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

Radeon HD5450を搭載するLowProfile対応のPCI Express 2.1 x16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のオークション

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のオークション

『1台のモニタのスケーリングオプションが認識できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]を新規書き込みRH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

スレ主 pegasyshdさん
クチコミ投稿数:29件

1台のモニタのスケーリングオプションが認識しないので、エッジを拡大できません。
24インチのベンキューです。
どうすれば認識されますか。

書込番号:15390599

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/25 19:00(1年以上前)

↓一応、古いけど…

HDMIで1920x1080で表示できない。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050148/SortID=10794021/#tab
Windows7製品版を入れてみたがCCC 9.10でスケーリングまわりに問題発生
http://d.hatena.ne.jp/niwaka/20091024/1256374687

書込番号:15390706

ナイスクチコミ!0


スレ主 pegasyshdさん
クチコミ投稿数:29件

2012/11/25 19:16(1年以上前)

グレーのままでブルーにならないので選択できずどうしようもありません。
ブルーにさせる方法をまず教えてください。

書込番号:15390783

ナイスクチコミ!0


スレ主 pegasyshdさん
クチコミ投稿数:29件

2012/11/25 19:17(1年以上前)

カタリストは最新です。

書込番号:15390789

ナイスクチコミ!0


スレ主 pegasyshdさん
クチコミ投稿数:29件

2012/11/25 19:24(1年以上前)

4枚搭載された8画面のパソコンです。

書込番号:15390825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/25 23:23(1年以上前)

接続がDVI、HDMIとか、PCの構成などが分からないけど、
取り合えず、解像度の設定の確認、
合っていれば、一度低い解像度に設定して、スケーリングが使えれば設定し、
もう一度元の解像度に戻すとか、ドライバを入れ直したり、
DVI、HDMIのモニターの接続を入れ替えて見て、設定できるか試す…

書込番号:15392183

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/26 00:48(1年以上前)

ベーター版を含むのか、正式版なのか判らないので、最新という曖昧な表現はしないでください。

更に言うとCatalyst 12.11にも複数のバージョンがあります。
Catalyst 12.11 Beta8が最新です。

書込番号:15392546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]
玄人志向

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング