『FF14のスコアは?』のクチコミ掲示板

2010年10月26日 発売

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

OC仕様のGeForce GTX480やTwin Frozr IIIを搭載したPCI Express2.0×16バス用ビデオカード(1536MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオークション

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月26日

  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオークション

『FF14のスコアは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みN480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FF14のスコアは?

2010/11/04 01:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

クチコミ投稿数:19件

このカードを購入者さま
このカードで、OCしない時の、FF14のスコアを教えてください

書込番号:12162041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/04 03:57(1年以上前)

http://www.msi-computer.co.jp/VGA/bench/game_bench.html

詳細はPCから見てください。
一応抜き出して書くと、こんなかんじ。

N480GTX-M2D15 3983(High) 5223 (Low)

参考までに、同じMSI製の5870だと下記のとおり。

R5870 Lightning 4705(High) 5556 (Low)

価格は5870のほうが安いね。

N480GTX-M2D15とR5870 Lightning Plus だと2万円くらい5870のほうが安いね。

書込番号:12162237

ナイスクチコミ!2


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオーナーN480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の満足度5 なんとなく思ったことを書く 

2010/11/04 13:50(1年以上前)

FF XIVベンチLow

FF XIVベンチHigh

FF XIVベンチを回してみました。
PC構成は以下の通りです。
CPU :Intel XEON W3680 133MHz×26 3471.3MHz
メモリ:G.SKILL F3-17066CL8D-4GBPS DDR3-1333
マザー:ASUS Rampage III Extreme
VGA :MSI N480GTX Lightning×2

BIOS設定は全てAUTOにしてます。VGAも定格です。

SLI構成ですが、FF XIVベンチの場合SLIは効いてないと思われるため参考になると思います。

書込番号:12163499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/04 15:08(1年以上前)

ドライバが260.xxからFF14ベンチのスコアがだいぶ上がってるから、そこらへんも注意してベンチ結果を探すといいよ。

今だと多少HD5870に負ける、くらいまでにはなってきてる。

書込番号:12163705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2010/11/04 17:03(1年以上前)

最新ドライバーだとリファレンスクロックの700/1400/3696MHzでHigh4500台らしいですが、このカードは定格で750/1500/4000MHzなのでそれより上の能力は確かでしょう。

書込番号:12164029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/04 17:19(1年以上前)

ベンチでは5870に負けるけど、実ゲームでfps計測すると不思議なことに全般的にGTX480が上回りますよ〜
(´・ω・)つ「先月の週アス」


それと今月8日にGTX580が正式にアナウンスされるらしいですね〜

書込番号:12164079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/04 19:22(1年以上前)

みなさま回答有難うございます
ますます、このカードにするかHD5870にするか
迷ってしまいます。
2万円ほど高いけど、総合的に考えると、やはり480かな?


いぐ☆にっと様
GTX580発表されるんですね、HD6970あたりも
どのぐらいのスッペックと価格帯で発表されるか楽しみです。

スレ先が違いますけど、CPUのスペックをどちらにするか迷っています
950か960で迷っています
このCPUが、2万の差がありますが、この2万の差のスペック差はあるのでしょうか?

950が値下がりしたので、かなりお買い得感いっぱいな気が・・・。

みなさんなら、CPUにお金を掛けるか、グラボにお金を掛けるかどちらにしますか?
CPU・グラボ・マザーで、予算的には、14万ぐらいで考えています

スレがずれちゃってすみませんが、アドバイスお願いします

書込番号:12164601

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/04 20:48(1年以上前)

960?
それはないわ。
950より上を目指すんなら、もうちょい頑張って980Xかな〜。

あと、GTX480はこれからの季節は暖房器具としても活躍しそうなので、夏場よりはいいかも知れない。
うちでまともに動かしはじめたのもここ最近だし(夏場は電源入れる気がしなかった)。

書込番号:12165006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/04 22:39(1年以上前)

こんばんは

私なら950ですかね。値段を気にしないのなら980まで行ったほうがいいかもしれませんが……

GTX580って価格はともかく消費電力や熱量(おまけでサイズ)が気になります。ちょうどこの商品を買おうと決心しかけた矢先にGTX580の発表です……これは陰謀か!?

GTX580で特に熱の問題がいくらか解消されていればこの商品を我慢してGTX580をまつんですけどね(汗)

書込番号:12165658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/04 23:23(1年以上前)

>このCPUが、2万の差がありますが、この2万の差のスペック差はあるのでしょうか?

判断できないの?

書込番号:12165947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]
MSI

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月26日

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング