『購入した方たちへ質問です。』のクチコミ掲示板

2010年10月26日 発売

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

OC仕様のGeForce GTX480やTwin Frozr IIIを搭載したPCI Express2.0×16バス用ビデオカード(1536MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオークション

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月26日

  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオークション

『購入した方たちへ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みN480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入した方たちへ質問です。

2010/11/06 20:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

クチコミ投稿数:1406件

この製品全長が305mmになっていますが305mmなのはカバーのとんがっている部分で基盤と裏面のバックプレートの全長はもう少し短いと思います。

そこで購入した方にお聞きしたいというか調べてもらいたいのですがこの製品の基盤および裏面のバックプレートの全長を測定していただけないでしょうか?

写真などから推測するに基盤・バックプレートは全長が280〜285mmほどで私の使用しているケースP183にも何とか工夫次第で入りそうなのですが予想だけで買って収まりませんでしたではかなり困ってしまいます。なので実際に購入したユーザーの皆様にぜひ実寸を調べていただきたいと思いこのような質問をさせていただきました。

ブラケットを除く基盤・バックプレートの部分の測定をお願いいたします。

書込番号:12174458

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/06 20:18(1年以上前)

GTX580出荷目前(あるいは買う頃にはもう出荷済み?)にOC版のGTX480買うの、と思った。

書込番号:12174474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件

2010/11/06 20:21(1年以上前)

この製品の予想寸法

念のためほかの掲示板に投稿したときの簡易図面の写真も載せておきます。

書込番号:12174486

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/06 20:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000026883/SortID=12139794/
マルチか?

書込番号:12174506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件

2010/11/06 20:26(1年以上前)

八景さん

GTX580はまたminiHDMIになるみたいですし熱量もサイズもあまり変わらないと思います。ならばHDMIを直接つなげてリファレンスよりよく冷えるこちらを買うほうが私としては好都合なので。HDMIもあまり変換アダプターとか使いたくないんですよ。15%〜20%ぐらいの性能向上ならこちらで十分です。

書込番号:12174522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件

2010/11/06 20:27(1年以上前)

kanekyoさん 

とりあえずシングルで使用するつもりです。今のところ2枚以上使う予定はありません。

書込番号:12174533

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/06 20:33(1年以上前)

ああ、miniHDMIは確かに気に入らないもんね〜。
カードによってはケーブル付属だけど、それで長さ足りるかわからんし。


マルチかってのは、マルチポストうぜー、このスレ削除した方いいんじゃね?ということだと思うし、僕もそう思う。

書込番号:12174572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件

2010/11/06 20:39(1年以上前)

そういう意味でしたか。前回質問させていただいた時点ではまだ購入した方がいなかったため正確な情報が手に入りませんでした。前回の質問は別個で考えていただけるとうれしいです。

前回はカード長280mmのものが入るかどうか、今回はN480GTX Lightningの実際の寸法はどれくらいかという質問で理解していただけるとありがたいです。

書込番号:12174591

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオーナーN480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の満足度5 なんとなく思ったことを書く 

2010/11/07 00:49(1年以上前)

バックプレートの長さ

ケース搭載状態でブラケットを除く部分の長さを計測してみました。

バックプレート側 約280mm
VGAクーラー側の突起部 約300mm

でした。

書込番号:12176169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件

2010/11/07 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。感謝感激です。

これで何とか問題なく購入できそうです。

またマルチだと誤解をさせてしまった方にはお詫びをさせていただきます。今後マルチと誤解されるような書き込みは控えますのでまた質問などがあったときはよろしくお願いいたします。

書込番号:12177226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]
MSI

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月26日

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング