FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]
2011年11月に購入しましたが、画面が1秒程度で真っ黒になる状態になりました。
修理する費用ももったいないので買い替えです。
韓国製は二度と買いません
書込番号:16111232
1点
保証は3年ですから、とりあえず修理に出してみては?
書込番号:16111248
1点
BenQ M2200HD も2年で電源が壊れたけど、無償修理になったよ。今4年目かなぁ...
書込番号:16111413
0点
考え方は人それぞれですが、故障率0はあり得ないです。
それと何で一製品の問題でメーカー全体や国ごと判断するのか私には理解できないですね
東芝製品が壊れたら日本の製品はダメて事と同じですよね・・・
書込番号:16112106
1点
どこの国の製品でも起こる、たったそれだけの理由で国一つを排除するの?
作ってる国は片手ほどしかないから、早くて数年で買うもの無くなってしまうよ。
部品レベルで排除してしまうと、今でもかなりの割合の商品が買えなくなる。
書込番号:16112284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
韓国籍の方なのでしょうか(^^;;
私は事実と主観しか書いてません
皮肉を言われる筋合いはないと思いますが?
書込番号:16114883 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3年も保証があるのですね
修理に出して売り払おうと思います
有効な情報をありがとうございます
書込番号:16114902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあどこの国、どこのメーカーの製品を買ったって故障は起こりえますからね。
また保証期間も確認していないのは残念に思いますよ!
書込番号:16115825
0点
事実と穏当で常識的な示唆しか誰もしてないのに、反抗的な態度をとるのだから、韓国と対抗的な国の国籍の人なんだろう。
北朝鮮人の可能性が濃厚。
と、言うのと同じことてある事を分からない哀れな人だよ、お前は。
書込番号:16116015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
訂正します
韓国製は極力避けようと思います。
これでよいですか?
韓国製品で故障が立て続いたもので、素直に出た感想でした。
韓国製を買わない って言っただけでこれだけ粘着な人がついてくるとは 困ったものです
なお、韓国が(勝手に)敵対しているのは日本という国もありますよ♪
書込番号:16118359
1点
韓国だからコメントしてるわけじゃないし、粘着もしてないよ(苦笑)
壊れたと愚痴を書いて、批判されたら粘着だとか騒ぐなら
ご自分のプログなりで書込み禁止で書けばよいと思うよ!
修理もせず捨てれば??
書込番号:16118511
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/05/11 10:04:33 | |
| 3 | 2013/04/13 6:13:25 | |
| 4 | 2013/02/15 9:25:56 | |
| 6 | 2012/06/17 21:21:02 | |
| 2 | 2012/03/29 12:37:40 | |
| 1 | 2011/02/22 18:03:22 | |
| 5 | 2010/11/20 10:25:59 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







