『特価情報』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

新型IPSパネルとLEDバックライトを採用21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオークション

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報

2010/12/21 05:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

クチコミ投稿数:31件

\17,832
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0049JVBU6/

期待されてたより評判がよくないような
とりあえず安くIPSにしてみたい人向けっぽいですね

2万円以下のIPSだと、これかDELLのU2211 15,000円かU2311 19,000円だけかな

書込番号:12397920

ナイスクチコミ!4


返信する
一シさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 08:49(1年以上前)

買ってもねえやつがゴチャゴチャ言うのはやめようぜ

書込番号:12398231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2010/12/21 18:44(1年以上前)

ただの特価情報に文句を言われても困ります
それに批判してるわけでなく、レビューや口コミを見た感想です
購入しようと思ってなければ値段なんて調べるわけもないですよ

随分LGに肩入れしてるようですが、LG関連の口コミはこういう方が多いですね

書込番号:12399969

ナイスクチコミ!4


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/24 06:29(1年以上前)

> ただの特価情報に文句を言われても困ります
2行目までならそうでしたね。

> 買ってもねえやつがゴチャゴチャ言うのはやめようぜ
これも分からんではないです。
> 随分LGに肩入れしてるようですが、LG関連の口コミはこういう方が多いですね
これもまた分からんではない。
しかし日本のメーカーでもファンはいるので、
LGに限った話でもないような気もします。

> 期待されてたより評判がよくないような
どの程度期待していたかにもよりますが、
現物を見た感じだと東芝の19RE1みたいだなと思いました。
安いLEDなので発色が青っぽい。
あと表面仕上げが良くないのか、若干ドットがキラキラします。
(ギラギラってほどではない。)

このキラキラが気になったのでVW2420Hを買いましたが、
VW2420Hは応答速度が遅めで残像が気になる。
AMAをオンにするとチラつくのか(?)目が疲れる。
全体的に発色が淡い。視野角も狭め。
結局以前のW241DGに戻しています。

いまは三菱からIPS236Vの安価なグレア版が出るのを待っています。
RDT232WX-Sの後継機はIPS+LEDになると思うので。

書込番号:12411496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング