『買い替えたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

D-077C(B) [単品]

  • 新開発全面駆動型ユニット「クラストロン」ドライバーを採用したサラウンドシステム「HTX-77HDX」の増設用センタースピーカー。
  • クラストロンドライバーや2cmソフトドームツイーターなど、「HTX-77HDX」と同じユニット構造となっている。
  • センター(本機)とサラウンド用スピーカーの増設によって、より立体的な5.1chサラウンド環境へシステムアップできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-077C(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-077C(B) [単品]の価格比較
  • D-077C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-077C(B) [単品]のレビュー
  • D-077C(B) [単品]のクチコミ
  • D-077C(B) [単品]の画像・動画
  • D-077C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-077C(B) [単品]のオークション

D-077C(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • D-077C(B) [単品]の価格比較
  • D-077C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-077C(B) [単品]のレビュー
  • D-077C(B) [単品]のクチコミ
  • D-077C(B) [単品]の画像・動画
  • D-077C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-077C(B) [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-077C(B) [単品]

『買い替えたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-077C(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-077C(B) [単品]を新規書き込みD-077C(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えたいのですが

2013/01/18 01:48(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-077C(B) [単品]

クチコミ投稿数:27件 D-077C(B) [単品]の満足度2

他のonkyoフロントspをテレビの裏に置いて使っている方。音の聞こえ方などお知らせ下さい。
スペースとリモコンの都合で裏に置きたいのです。

書込番号:15634355

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/01/18 07:31(1年以上前)

テレビの裏にSPを置いてる人ってほとんど居ないんじゃないかな?

我が家の場合は、スクリーンを下げた時にスクリーンの後ろにセンターSP(オンキョウ)、フロントSP(JBL)共になりますが、音が少し籠る感じで定位感も後退程度・・・AVなのであまり音質は気にせず人の声が人の声らしく聴こえれば可としてる駄耳なのでOKとしてます。

センター。フロント共にTVの後ろだと我が家より条件が悪く音の定位感が判り辛いのでは?


書込番号:15634703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 D-077C(B) [単品]の満足度2

2013/01/18 13:30(1年以上前)

後ろに置きたいのはフロントだけで、テレビ下部に空間が有るので音は抜けると思うのです。
映画サラウンド音はギミックを楽しめれば十分ですが、d-077cに不満が有ったので投稿しました。

書込番号:15635779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 D-077C(B) [単品]の満足度2

2013/07/12 01:17(1年以上前)

センターをフロントと書いてしまいましたが、編集出来ないので放置してました。
クチコミを書き換え出来る様にして欲しいですね。

書込番号:16356737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-077C(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-077C(B) [単品]
ONKYO

D-077C(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

D-077C(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング