『リアスピーカーに向いてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-077E(B) [ペア]の価格比較
  • D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-077E(B) [ペア]のレビュー
  • D-077E(B) [ペア]のクチコミ
  • D-077E(B) [ペア]の画像・動画
  • D-077E(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-077E(B) [ペア]のオークション

D-077E(B) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月25日

  • D-077E(B) [ペア]の価格比較
  • D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-077E(B) [ペア]のレビュー
  • D-077E(B) [ペア]のクチコミ
  • D-077E(B) [ペア]の画像・動画
  • D-077E(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-077E(B) [ペア]のオークション

『リアスピーカーに向いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-077E(B) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-077E(B) [ペア]を新規書き込みD-077E(B) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーに向いてますか?

2013/08/03 20:53(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-077E(B) [ペア]

フロントは10万くらいのスピーカーです

書込番号:16433194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2013/08/03 21:23(1年以上前)

リアでも使えないことはないでしょうが、本来はフロントに使うスピーカーですね。

書込番号:16433302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/08/03 22:03(1年以上前)

そんなんですか!?
クラスとロンとかいうドライバーは音の広がりがあるそうで、
リアスピーカーに向いてるかな〜と思ったのですが…
やはり向いてないですかね…

書込番号:16433458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2013/08/03 22:59(1年以上前)

HTX-77HDXに採用されているフロントスピーカーを単体販売。
5.1ch ホームシアターシステムへ発展が可能です。

ということです。
リア向きということではありませんが、リアにも使えるということですね。
要は使い方次第なので、ホームシアター、はじめました!さんの用途に合うなら構わないと思います。

書込番号:16433709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/08/03 23:33(1年以上前)

使えるんですか!
あとは音質さえ問題なければ…

書込番号:16433844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 20:24(1年以上前)

私もD-077Eをリアスピーカーに使ってみようかと思っているのですが、実際にご使用になられてどうでした?

書込番号:18324326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2015/01/24 18:25(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません。
一年半ほど使ってみ、ただただ驚いています。
なぜなら、かなりの音場の広さ、指向性と正確なフロントスピーカーへの音の接続だからです。
正直このスピーカーは、低音さえ補えればサラウンド用に最適です

書込番号:18402074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-077E(B) [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このところ、ヤケに品薄 0 2016/05/08 11:52:50
テレビとつなぐケーブルは? 3 2015/02/09 16:36:41
リアスピーカーに向いてますか? 6 2015/01/24 18:25:32
KDL−55HX820 4 2011/08/05 0:41:15
音質 2 2010/12/18 15:08:08

「ONKYO > D-077E(B) [ペア]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-077E(B) [ペア]
ONKYO

D-077E(B) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月25日

D-077E(B) [ペア]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング