『テレビとつなぐケーブルは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-077E(B) [ペア]の価格比較
  • D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-077E(B) [ペア]のレビュー
  • D-077E(B) [ペア]のクチコミ
  • D-077E(B) [ペア]の画像・動画
  • D-077E(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-077E(B) [ペア]のオークション

D-077E(B) [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月25日

  • D-077E(B) [ペア]の価格比較
  • D-077E(B) [ペア]のスペック・仕様
  • D-077E(B) [ペア]のレビュー
  • D-077E(B) [ペア]のクチコミ
  • D-077E(B) [ペア]の画像・動画
  • D-077E(B) [ペア]のピックアップリスト
  • D-077E(B) [ペア]のオークション

『テレビとつなぐケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-077E(B) [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-077E(B) [ペア]を新規書き込みD-077E(B) [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとつなぐケーブルは?

2015/02/09 13:59(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-077E(B) [ペア]

クチコミ投稿数:2件

このケーブル(http://www.amazon.co.jp/dp/B00B8OE7PG/ref=cm_sw_r_tw_dp_N2d2ub0HF1CVN )でテレビとこのスピーカー繋げられますか??


書込番号:18456936

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/09 14:16(1年以上前)

こんにちは

こちらのスピーカは、テレビと直接接続できません。(アンプ非内臓)
こちらのスピーカを使うには、例えばホームシアター製品などが必要です。

書込番号:18456974

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/09 14:16(1年以上前)

こんにちは

え?

このスピーカーは、パッシブ型といって、別体のアンプがないと音が出ませんよ

D-077E(B)
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/discontinued_products/htx77hdx/5.1ch_system.htm

>付属品 / スピーカーケーブル(8m)×2

書込番号:18456976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2015/02/09 16:36(1年以上前)

拝啓、今日は。
本来はスルーで済す処ですが?、癪に思えてしまい"お世話的忠告"ですが送ります。

スレ主様へ、
判る者から視れば、拙い"ナンセンス質問"では有りますが!、一応、親切心でのご返答を頂いて入るのだから?、一言「お礼の返信」を返す位の礼儀を見せるのは、如何でしょうか?。

勘違いを恥じて行動か?、それとも一般常識と礼儀を持ち合わせが無いのかわ解りませんが?、最低限の良識位は見せられてはどうでしょうか?。
勿論、「解決済み」だけで?、終わりで完了だと認識では有りませんよね?。
つい気に為り!、老婆心ながらの呟きです。失礼乍!。

悪しからず、敬具。

書込番号:18457269

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-077E(B) [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このところ、ヤケに品薄 0 2016/05/08 11:52:50
テレビとつなぐケーブルは? 3 2015/02/09 16:36:41
リアスピーカーに向いてますか? 6 2015/01/24 18:25:32
KDL−55HX820 4 2011/08/05 0:41:15
音質 2 2010/12/18 15:08:08

「ONKYO > D-077E(B) [ペア]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-077E(B) [ペア]
ONKYO

D-077E(B) [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月25日

D-077E(B) [ペア]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング