『耐久性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアノート エクストララージ 5167Aの価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの中古価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのレビュー
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのクチコミ
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの画像・動画
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのピックアップリスト
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのオークション

アクアノート エクストララージ 5167Aパテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 1日

  • アクアノート エクストララージ 5167Aの価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの中古価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのレビュー
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのクチコミ
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの画像・動画
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのピックアップリスト
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアノート エクストララージ 5167A」のクチコミ掲示板に
アクアノート エクストララージ 5167Aを新規書き込みアクアノート エクストララージ 5167Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耐久性

2019/05/08 11:11(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A

スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件 アクアノート エクストララージ 5167Aのオーナーアクアノート エクストララージ 5167Aの満足度5

こちらの商品の耐久性は日時使いでガシガシ使えるのでしょうか?日常使いはロレックスの方がいいですか?(116519LNと迷い中)

書込番号:22652888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/09 09:25(1年以上前)

耐久度はロレックスだと思いますよ? 日常ガシガシというけれど?うちの祖父みたいに水仕事していて汚れたらたわしやスポンジにクレンザつけたり樽いっぱいの水に腕ごと時計を浸すレベルですか?まぁ何十年も使ってたらしいし、リューズ緩んでて水入ってたみたいですが・・・(/ω\) 普通に使う分なら日常防水あると思うので平気だと思いますが・・・・予約できますかね?その両方とも?

書込番号:22654748

ナイスクチコミ!5


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件 アクアノート エクストララージ 5167Aのオーナーアクアノート エクストララージ 5167Aの満足度5

2019/05/09 09:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!アクアノート予約できました。ロレックスは不可だったので通い始めるつもりです!どちらか先に手に入るか、、、。

書込番号:22654768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/09 10:07(1年以上前)

>rrrpapaさん
両方持ってても損のない時計ですので手に入る機会があるのなら 二つとも買いましょうw このT百貨店だと何千万単位の買い物してる人ですら予約できないと言われたし。アクアノート3針のピンクゴールド買いましたけど、購入者になってもダメ見たいですね。

書込番号:22654794

ナイスクチコミ!4


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件 アクアノート エクストララージ 5167Aのオーナーアクアノート エクストララージ 5167Aの満足度5

2019/05/09 10:40(1年以上前)

ノーチラスを探していたのですが、アクアノートならという事で予約できました。運がいいとしか思えません。ちなみに購入履歴はありません。

書込番号:22654832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/09 11:47(1年以上前)

おめでとうございます!資産価値の高いモデルですし ステンレスなのでお使い続けて下さいね!ちなみに何人も待たれているなら何年間や何十年間待ちかもしれませんね・・・w

書込番号:22654905

ナイスクチコミ!3


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件 アクアノート エクストララージ 5167Aのオーナーアクアノート エクストララージ 5167Aの満足度5

2019/05/09 12:55(1年以上前)

3年待ちと言われてます!30歳後半で持てたらと思っていたのでゆっくり待ちます!それまで116519or116515を探しています!

書込番号:22655026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/05/11 01:56(1年以上前)

>rrrpapaさん
ROLEXと違って、永久に修理出来る事を保証しているメーカーです。耐久性が低いとは思えませんが?(*^^*)

最近のコンピューター設計オンリーのキャリバーを生産しているメーカーでは無いですから、余裕を持たせた輪列は耐久性に有料ですね(*^^*)

書込番号:22658190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/05/11 16:53(1年以上前)

>rrrpapaさん
申し訳無いm(__)m
有料で無く有利です。
最近のキャリバーは、コンピューターを使って無駄の無い設計をするので、輪列や地板の厚み等に余裕が無く、耐久性に劣るとされています。
老舗メゾンは、そのへんを考慮した設計がされていると言われています。

書込番号:22659444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ryo8877さん
クチコミ投稿数:3件 アクアノート エクストララージ 5167Aのオーナーアクアノート エクストララージ 5167Aの満足度5

2019/05/13 20:09(1年以上前)

正規店で購入した者で、毎日仕事に着用してます。一度、購入後半年位でパワーリザーブの異常に気付き、持ち込んだところ、保証範囲でO/Hまでしてもらえました。
またその時に聞いた情報ですが、pp社は、正規購入から2年、O/H後1年の保証がありますが、多少期限を過ぎても保証の範囲で処理してくれるようです。
また、耐久性の意味合いにもよりますが、当然Gショックほどの強度はありません。部品1つ1つに美学を持っているので、同じ部品もより細く、美しくデザインされているため、その意味での不具合の発生はある程度予見しておくべきと思います。ただ、私は長く使うことを考えて購入に至ったので、その意味でのストレスはありません。
ご参考になればと思います。

書込番号:22664175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件 アクアノート エクストララージ 5167Aのオーナーアクアノート エクストララージ 5167Aの満足度5

2019/05/13 20:25(1年以上前)

ご教授ありがとうございます!

書込番号:22664215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクアノート エクストララージ 5167A
パテック フィリップ

アクアノート エクストララージ 5167A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 1日

アクアノート エクストララージ 5167Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング