『教えてください、質問です。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

COWON X7 X7-160G [160GB]

バッテリー駆動時間で音楽再生103時間を実現した4.3型ワイドのタッチパネル液晶搭載MP3プレーヤー(ブラック/160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/HDD 記憶容量:160GB 再生時間:103時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

COWON X7 X7-160G [160GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

『教えてください、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON X7 X7-160G [160GB]」のクチコミ掲示板に
COWON X7 X7-160G [160GB]を新規書き込みCOWON X7 X7-160G [160GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください、質問です。

2011/05/09 04:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]

クチコミ投稿数:21件 COWON X7 X7-160G [160GB]のオーナーCOWON X7 X7-160G [160GB]の満足度4

JPG形式にすれば、漫画とか小説読めますか?。
それと、入れるときは、フォルダーごと入れるのですか?。
1冊1冊タイトル別に区別できるかと言うことです。
一つのフォルダーに、全部入っていると、よみずらいし、すごいファイル数になるので。
PDF形式とか使えればいいのですけど、この機種は、使えませんもんね><。
それと、もし読めるとしたら読みやすいですか?。読みずらいですか?。
それと、スマートフォン見たいに、指で拡大、縮小、移動できますか?。
質問ばかりですいませんが、教えてもらえませんか?。
大領量なので、買おうかどうかまよってますので。
よろしくお願いします。

書込番号:12988866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件 COWON X7 X7-160G [160GB]のオーナーCOWON X7 X7-160G [160GB]の満足度4

2011/05/16 09:52(1年以上前)

誰も答えてくれないし〜気になったので買っちゃいましたわ〜^^
で自分で答えますね〜。
漫画や小説は、読めますし、1冊1冊タイトル別に分けることも出来ます。
しかし、指で簡単に拡大、縮小は、できません。(拡大、縮小できます。)
快適に読むのは、ある程度の工夫が必要です。
文字が小さすぎると画面解像度が悪いため、文字がつぶれる読めません。><
しファイルを入れるのに、フリーズしまくりです。(動画や、音楽は、スームズにはいりましわ。)あと自動プレービューすれば、すこしは、ストレスがたまらなくよめますね。
漫画のファイルをどうすれば〜フリーズせず入れられるかわかる人いましたら、教えて欲しいですね〜^^。

書込番号:13014283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 13:09(1年以上前)

この商品が気になっています。
便乗して質問させていただきます。

単純に、デジカメの画像(JPEG)をフォルダ別にみるようなことは
できますか?
また、画像データの転送は面倒でしょうか?
もしご存じでしたらお願いします。

書込番号:13050116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 COWON X7 X7-160G [160GB]のオーナーCOWON X7 X7-160G [160GB]の満足度4

2011/05/26 21:26(1年以上前)

X7のほうに、フォルダは、いくらでも作れるので〜フォルダ別ごとに、分けることができますし、見ることもできます。(フォルダ別ごとに、分けてあるものを、全部一緒に、見ることは、できないです。)
あとカメラついてないので、写真撮ることは、できないでし、インターネットもできません。
わかってるかとおもうけど。意外ときずかない人多いみたいね><。
それと、検索機能は、日本語対応してないので、英字か数字の組み合わせで、工夫が必要ですよ。画像データの転送は、パソコンに繋いで、フォルダに入れるだけなので、簡単ですが。
私は、よくフリーズ(動画や音楽は、フリーズしないのに?)しまくります。なぜかは、わかりません><。

書込番号:13055084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON X7 X7-160G [160GB]
COWON

COWON X7 X7-160G [160GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

COWON X7 X7-160G [160GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング