『特価!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 T-SDHC8GB10 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-SDHC8GB10 [8GB]の価格比較
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のスペック・仕様
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のレビュー
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のクチコミ
  • T-SDHC8GB10 [8GB]の画像・動画
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のピックアップリスト
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のオークション

T-SDHC8GB10 [8GB]TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日

  • T-SDHC8GB10 [8GB]の価格比較
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のスペック・仕様
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のレビュー
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のクチコミ
  • T-SDHC8GB10 [8GB]の画像・動画
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のピックアップリスト
  • T-SDHC8GB10 [8GB]のオークション

『特価!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-SDHC8GB10 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T-SDHC8GB10 [8GB]を新規書き込みT-SDHC8GB10 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

特価!!

2012/04/11 16:26(1年以上前)


SDメモリーカード > TDK > T-SDHC16GB10 [16GB]

クチコミ投稿数:50件 T-SDHC16GB10 [16GB]の満足度5

Joshinで1580円!限定なし。

書込番号:14422511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/12 18:05(1年以上前)

安いですね。ちょっとコワイ気もしますが・・・

書込番号:14426833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/25 21:21(1年以上前)

ジョウシンなら4月27日まで、数量限定なしで、32GBが3,280円、16GBが1,580円でしょ?

取り敢えず、α77で使うのに16GBを1枚SDHC8GBを4枚とMS Pro HG Duo HXの8GBを3枚、16GB1枚持っているけど、RAW+JPEGだと1日に20000ショットくらいで使い切りそうになるんだよね。
今度の日曜日にまた昼頃から大量に撮影する予定があるから、16GBを1枚予備に購入してこようかな…
※取説の撮影枚数【RAW+JPEG】だと8GBで220枚、16GBで440枚程度なので、手持ち合計で72GBだと1980枚程度。

書込番号:14484824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/26 21:07(1年以上前)

【追記】
本日、自宅近くのジョーシンに16GBを買いに行ったら、売り切れで、且つ入荷未定の予約販売になってました。
GW特価で5月11日までは同じ値段で販売するとのことでした。

が、今度の日曜日にメディアを大量に必要とする撮影があるため、今回は32GBを1枚購入。
暫く使ってみて、問題なければ16GBを1,2枚追加で購入しようかな。
まぁ買うとしても安売りの時だけになるだろうけど…

書込番号:14488773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TDK > T-SDHC16GB10 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご参考まで 0 2013/07/05 22:33:34
超不安です。 4 2012/07/29 22:02:12
残念 2 2012/07/01 16:47:51
特価!! 3 2012/04/26 21:07:52
本日の仕入価格 0 2012/04/01 20:30:41
こっちのほうが格段に安いですね。 3 2012/03/14 19:55:26
\17,*** → \6,780 2 2011/01/08 16:23:02

「TDK > T-SDHC16GB10 [16GB]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

T-SDHC8GB10 [8GB]
TDK

T-SDHC8GB10 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング