『海外購入で日本語ドライバはあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ

「メールdeプリント」「アプリdeプリント」「IDコピー」に対応したFAX搭載のビジネス向けA4対応インクジェット複合機のハイエンドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの価格比較
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの純正オプション
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのレビュー
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのクチコミ
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの画像・動画
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのオークション

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの価格比較
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの純正オプション
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのレビュー
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのクチコミ
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの画像・動画
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのオークション

『海外購入で日本語ドライバはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJを新規書き込みOfficejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > HP > Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ

スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

当方、海外に短期滞在中ですが、プリンタ購入にあたり悩んでおります。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?cc=ch&dlc=de&product=4116838&lc=de&jumpid=reg_R1002_CHDE

上記の製品を現地で購入して日本語ドライバを入られるでしょうか?

できなければ日本で購入し発送してもらう予定です。

どなたかご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:13076039

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2011/05/31 20:56(1年以上前)

環境について書き忘れました。

WIN7 32ビット

XP  32ビット

2台となります。

書込番号:13076054

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2011/05/31 23:26(1年以上前)

HPプリンター製品の場合、ドライバーソフトは多言語対応されており
世界共通の筈です。それとインクジェットプリンターに関する限りは、
ハードもインク等の消耗品も世界共通だと思います。(レーザープリ
ンターは定着ヒーターの関係で使用電源電圧別になっていますが...)

なので、HPのインクジェットは基本的に何処で購入しても大丈夫だと
思います。

書込番号:13076868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2011/06/02 17:45(1年以上前)

Springbokさん こんにちは。

現地で購入し、日本語ドライバで試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13083007

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2011/06/02 20:35(1年以上前)

nobulutionさん、

HPのプリンタードライバーは、ファイルそのものは世界共通で、PCのWindowsの
言語バージョン(英語、日本語、独語、etc.)をインストーラーが自動判別して
使用言語が決められる仕様の様です。

なので、ドイツ国内で購入したものに付属のドライバーディスクでも、日本語版
Windowsにインストールすれば日本語でインストールされる筈です。

補足まで。

書込番号:13083619

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2011/06/04 06:16(1年以上前)

Springbokさんこんにちは。

大変有益な情報をいただき感謝しております。

これで安心して購入できます。

ありがとうございました。

書込番号:13088897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐水性 1 2012/02/16 23:04:03
スキャン機能について 0 2012/01/08 11:32:42
インクヘッドの交換? 2 2012/01/08 19:06:19
海外購入で日本語ドライバはあるでしょうか? 5 2011/06/04 6:16:24
2点教えてください 2 2011/10/25 19:38:20
ADFでの写真連続スキャン 3 2012/01/14 4:03:03
買い替えキャンペーンで\21,000円 0 2011/01/29 10:42:31
初の複合機 0 2011/01/03 20:31:56
とにかく便利です。 14 2012/01/08 19:15:03

「HP > Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ
HP

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング