動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3
過去スレなど拝見し一度やってみたかった事が出来て感激です。
ソニーCX-560Vで撮影したものを編集してみました。
ディズニーリゾートライン周遊でやってみたかったので
とてもうれしいです。
後は音楽を入れてみたいなと思います。
まだ途中ですが(笑い)
↓
http://www.youtube.com/watch?v=q9oBgET8z08
書込番号:14689854
0点
音楽を入れる事が出来ました!
随分と雰囲気が変わるものなのですね。
2曲入れて見ました。
↓
http://www.youtube.com/watch?v=yh26AF501S8
http://www.youtube.com/watch?v=ml7FkGmzfFA
書込番号:14690287
1点
もぐもぐ123さん、おはようございます。
「ミラー」効果が上手く反映されていてとても感じがいいです。
撮影時に真ん中を意識しながらされたのでしょうね。
書込番号:14690710
0点
カボスで焼酎さん
こんにちわ
出来上がりをイメージしてなるべく真ん中を意識して撮りました。
初めてトライしたわりには思ったより上手く出来て良かったです。
カボスで焼酎さんにご紹介頂き無事に音源もプラスする事が出来ました!
ありがとうございます。
でも、素人の私でもこんな事が出来るなんて驚いています。
これからも頑張っていろいろ出来る様になりたいなと思います。
書込番号:14692460
1点
はじめまして!
動画見ました。すごく面白いですね!
いい刺激をいただきました☆ありがとうございます!
書込番号:14706454
0点
「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/19 15:29:42 | |
| 4 | 2020/10/23 18:14:03 | |
| 5 | 2020/03/08 4:58:45 | |
| 5 | 2020/02/16 18:26:38 | |
| 7 | 2019/10/27 21:41:27 | |
| 6 | 2019/10/20 16:02:29 | |
| 2 | 2019/10/02 22:48:03 | |
| 13 | 2019/10/02 7:38:50 | |
| 9 | 2019/06/13 21:08:52 | |
| 4 | 2019/01/05 12:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



