腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF
オシアナス
ユーザーなのですが
ベルトが頻繁に壊れます。
ベルトは汗で汚れるのでおしぼりなので頻繁に
掃除するのですが、よく壊れます。どうなのでしょうか
書込番号:12550660
0点
私もオシアナスユーザーですがベルト壊れませんよ?
どういう状況で壊れるんでしょうか。
書込番号:12550779
1点
ふつうに
使っていてベルトが外れます。
修理しても4か月ぐらいでまた外れます。
書込番号:12551006
0点
私もオシアナスユーザーで、1年以上毎日使用しておりますがベルトが壊れた事はありません…。
本体の重たい時計は、ベルトが壊れ易いのは聞いた事が有りますが、オシアナスは軽いので問題は無いと思います…。
どの部分がどうなるのか?私も知りたいと思います…?
書込番号:12551150
1点
この時計
タフネスですよね
絶対ベルトは壊れないですよね
それが知りたいです。
書込番号:12551206
0点
ベルトが壊れるとはピンが抜けてしまうのでしょうか。
そうだとするとCリングが装着されていないか緩んでいることが考えられます。
コマ調整は何処でされたのでしょうか。
ピンが抜けてベルトが外れる原因はCリングに原因があると思われます。
書込番号:12551238
![]()
1点
「カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/26 1:48:40 | |
| 0 | 2013/05/12 13:19:27 | |
| 2 | 2011/11/29 7:34:02 | |
| 4 | 2011/04/13 21:00:21 | |
| 3 | 2011/01/30 21:23:11 | |
| 7 | 2011/01/23 20:06:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






