『性能の違い?』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『性能の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みD3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

性能の違い?

2011/07/23 15:53(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:12件

質問させて頂きます。購入を考えていますが、このメモリーの型番末尾にEが付くものと、無しのものがあります。価格も違いますし、何が違うのか分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13286819

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/23 15:55(1年以上前)

/Eが付くのは廉価版で保証年数が1年少なく5年なのとBuffalo Toolsというソフトが付属しません。
メモリ自体は同じです。

書込番号:13286826

ナイスクチコミ!3


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/23 15:56(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/buffalodirect/9948.html

◆通常品との違い◆
(通常品)  パッケージ:化粧箱、保証期間:6年間
(本製品) パッケージ:簡素化 、保証期間:5年間
※バッファローツールズには対応しておりません。

とのこと。
性能的には同じものです。

書込番号:13286830

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/23 16:27(1年以上前)

このサイトのメモリの選び方のFAQに載っけてあるのに読む人が少ないな…
http://m.kakaku.com/pc/pc-memory/guide_0520/section=4/?guid=ON

書込番号:13286916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/07/23 17:47(1年以上前)

kanekyoさん
>このサイトのメモリの選び方のFAQに載っけてあるのに読む人が少ないな…
掲示板ルール&マナー集すら読まない人にそれを望むのは酷かと。

書込番号:13287125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/07/23 18:13(1年以上前)

みなさん、早々の回答ありがとうございます。あまりの早さに驚きました。

みなさんの意見を参考に、廉価版を購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13287184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
バッファロー

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング