D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日
メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
T350/56AW
東芝のパソコンを使用しています。
現在のメモリは2GB×2の4GBなのですが、それを4GB×2の8GBにしようと考えています。
おおもとの2GBはPC3-8500なのですが、それを4GBのPC3-10600にしても問題はないでしょうか?
HDDに負担がきてHDDが壊れるとかありますか?
何もわからず申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15230045
0点
問題はないですしHDDも壊れないです。
一応PCの仕組み少しは勉強したほうがいいかもしれないですけど。
書込番号:15230074
2点
このメモリーで大丈夫です。負担は架かりませんが、
Windows 7 Home Premium 64ビットを使っていますか?
32ビットなら3GB強しか認めませんので!
書込番号:15230095
2点
そーですよね。知識がないのは罪ですよね。
ありがとうございました。
書込番号:15230369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと高いので、
こんなのにされたらどうですか (゚ー゚)?
http://kakaku.com/item/K0000269645/?lid=ksearch_kakakuitem_image
書込番号:15231965
0点
「バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/12/13 21:48:54 | |
| 4 | 2014/08/29 14:51:56 | |
| 7 | 2014/05/11 12:33:28 | |
| 11 | 2014/01/27 19:46:24 | |
| 13 | 2013/07/25 1:40:11 | |
| 7 | 2013/05/06 22:58:26 | |
| 2 | 2013/04/26 1:18:10 | |
| 3 | 2013/04/05 20:04:27 | |
| 3 | 2013/03/27 9:25:31 | |
| 3 | 2013/01/02 23:49:37 |
「バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミを見る(全 128件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






