『D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みD3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組

2013/03/21 20:31(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:51件

マザーボードがGIGABYTEのGA-P55-USB3メモリーソケット4基ついています(最大16GB)
これに8GBx2で16GBのデュアルチャンネルで使用することは可能でしょうか?。
それとも4GBx4で16GB、もしくは4GBx2の8GBで使用するか、一番機能的にいい組み合わせはどれがいいでしょうか。
OSは、windows7pro64ビットです

書込番号:15920619

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/21 20:39(1年以上前)

タスクマネージャでメモリ使用量が8GBを超えていなければ4GB*2枚で。
それ以上乗せても意味がありません。

書込番号:15920649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/03/21 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。ところでD3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組を購入使用と考えてますが4GX2/EのEはECC付ということでしょうか?。ECC付でも使用できますか、または
4GX2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組を購入するべきでしょうか

書込番号:15920722

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/21 21:10(1年以上前)

/Eは廉価版を意味します。
ECCは付きません。
メモリ本体は/E無しモデルと同じです。

書込番号:15920775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/03/21 21:13(1年以上前)

ありがとうございました。D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組を購入します。
取り付けてからの状況報告は後日報告いたします

書込番号:15920790

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/22 01:51(1年以上前)

ECC メモリに対応してないマザーボードに ECC メモリを挿した場合、
動くのと動かないとがあります。
私が経験した中では intel マザーに動くものが多かった印象です。
MSI のマザーはダメな感じ。
GIGABYTE と ASUS はどっちもどっちですね。
動く物もあれば動かない物もある・・・   動かない物の方が多い・・・
そんな感じですかね。

書込番号:15922002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/04/01 13:15(1年以上前)

無事4Gx2で8G装着し経過も良好です。タクスマネージャーで確認しましたが、このメモリー容量でベストだと思います。ありがとうございました。

書込番号:15964992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
バッファロー

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3U1333-4GX2/E [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング