『起動電流』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,180

Minatomirai

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,180¥3,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA600 WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のオークション

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥3,180 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 4日

  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]のオークション

『起動電流』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]を新規書き込みWD5000AAKX [500GB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動電流

2013/11/01 23:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

スレ主 jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

WD5000AZRXの起動電流は12V 1.1A となっていますが。WD5000AAKXは12Vの起動電流はどのくらいでしょか。当方の古いHDDは12V0.9Aなので12Vの電流容量が心配です。

書込番号:16783004

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/11/01 23:54(1年以上前)

カタログPDFより、5VDC ±10%(A、ピーク)で1.77Aと8.85W。12Vで割ると0.7375A。
http://www.wdc.com/wdproducts/library/SpecSheet/JPN/2879-771436.pdf

書込番号:16783204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/01 23:55(1年以上前)

単体でみても、意味が無いと思いますy
許容量をカバーできるかは、電源しだいです。
また、HDD交換程度で使えなくなるようなPCだと、ギリギリ過ぎて普通に使えないと思いますが。

5.5VDC 0.65A
12VDC 0.50A
となっています。

書込番号:16783206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

2013/11/02 18:48(1年以上前)

キハ65様ありがとうございました。私もカタログは読んだのですが、これは5V単一電源なのか、それとも12V電源に付いて記載していないのかと。パーシモン1W様ありがとうございました。12V5V両方とも旧のHDDを下回っており使えそうです。

書込番号:16785950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥3,180登録日:2010年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD5000AAKX [500GB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング