『CDレシーバーのUSB端子につないで音が出ますか』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

AD-USB

フォノイコライザーを搭載し、レコードプレーヤーと直接接続することが可能なUSB 2.0対応のオーディオキャプチャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

製品種類:USB接続オーディオキャプチャー AD-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-USBの価格比較
  • AD-USBのスペック・仕様
  • AD-USBのレビュー
  • AD-USBのクチコミ
  • AD-USBの画像・動画
  • AD-USBのピックアップリスト
  • AD-USBのオークション

AD-USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • AD-USBの価格比較
  • AD-USBのスペック・仕様
  • AD-USBのレビュー
  • AD-USBのクチコミ
  • AD-USBの画像・動画
  • AD-USBのピックアップリスト
  • AD-USBのオークション

『CDレシーバーのUSB端子につないで音が出ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-USB」のクチコミ掲示板に
AD-USBを新規書き込みAD-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器 > IODATA > AD-USB

スレ主 kaobondさん
クチコミ投稿数:2件

フォノイコライザーなしのレコードプレーヤー(テクニクスSL1200MK3)をUSB端子付きのCDレシーバー(DENON RCDーM39)につないでレコードを楽しみたいのですが,赤白ケーブルとアース線→ADーUSB→CDレシーバーのUSB端子につなげば音は出ますか?オーディオテクニカなどのフォノイコライザーを購入してもいいんですが,コンセントにつながなくてはいけないので,配線がごちゃごちゃになると思って。教えてください

書込番号:16237474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/10 19:27(1年以上前)

SL-1200MK3 に付いてるカートリッジ次第。 MM(ムービングマグネット)という高出力タイプのだと 大丈夫だろう。

一方 MC(ムービーングコイル)だと、低出力だから入力レベルをあげても厳しい場合がある。

という事で現在のカートリッジを調べるのが先決だ。調べ方は、説明書があれば、確認すればよいし、なければ、カートリッジの型番を見て、ネットで検索する位だろうね。

まぁ、新しいカートリッジを買うというのもあるが。

書込番号:16237511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/10 19:31(1年以上前)

あ、DENON RCDーM39ってパソコンじゃないじゃない。上のはパソコンと繋ぐ場合の話だ。
AD-USBは PC専用だから無理です。

使用してるカートリッジに対応したオーディオ用のフォノイコライザーを購入してください。

書込番号:16237524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/10 19:32(1年以上前)

RCDーM39のUSBコネクタはiPodやUSBメモリの”音楽ファイル”を再生するためのもので、レコードプレーヤなどのストリームは再生できないから、安いイコライザー買うのが一番。

書込番号:16237527

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaobondさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/10 20:14(1年以上前)

ありがとうございます。
安いイコライザーはオーディオテクニカかなあ。調べてみます。

書込番号:16237667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AD-USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-USB
IODATA

AD-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

AD-USBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング