『本機はWindows7 Home 32bit でしょうか?』のクチコミ掲示板

IdeaPad U150 6909J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U150 6909J2Jの価格比較
  • IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U150 6909J2Jのレビュー
  • IdeaPad U150 6909J2Jのクチコミ
  • IdeaPad U150 6909J2Jの画像・動画
  • IdeaPad U150 6909J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U150 6909J2Jのオークション

IdeaPad U150 6909J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • IdeaPad U150 6909J2Jの価格比較
  • IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U150 6909J2Jのレビュー
  • IdeaPad U150 6909J2Jのクチコミ
  • IdeaPad U150 6909J2Jの画像・動画
  • IdeaPad U150 6909J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U150 6909J2Jのオークション

『本機はWindows7 Home 32bit でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U150 6909J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U150 6909J2Jを新規書き込みIdeaPad U150 6909J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本機はWindows7 Home 32bit でしょうか?

2011/01/03 00:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U150 6909J2J

スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

お世話になっております。

持ち帰った仕事を片付けるため、コンパクト(11〜12インチ)
且つ、32bit OSのパソコンを探しています。

本機は32bitなのかでしょうか?
または64bitなのかでしょうか?

情報お願い致します。

書込番号:12452554

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/03 00:13(1年以上前)

メーカ公開のPDFでは64bitとなっているのですから信じましょう。

書込番号:12452594

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2011/01/03 00:25(1年以上前)

甜さん 

 メーカー情報はどこに載っていますか?
 64bitでしたら購入断念です。

書込番号:12452641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/03 00:38(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/Landing_pages/showcase/idea

レノボの公式サイトの中に、「IdeaPad U150(6909J2J) 製品詳細」という名のPDFのページがあります。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/u150_0928.pdf
このページ閲覧したところ、「初期導入済OS Windows(R) 7 Home Premium (64bit) 正規版」と記載してありました。

書込番号:12452718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2011/01/03 00:52(1年以上前)

アジシオコーラさん 

情報ありがとうございました。
 確かに64bitでした・・・
 残念ながら購入断念します。

書込番号:12452785

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2011/01/03 02:14(1年以上前)

再質問です。
先ほどURLをじっくり読んでいたところ初期導入OSは
Win7 Home 64bitとあり、稼動確認OSにWin7 Home 32bitと
記載がありました。

メインPCにBOX版Win7 Home 32bitを購入してあるので、
これを他のOS(Win XP)に入れ替えて、
あまったWin7 Home 32bitを本機(IdeaPad U150)に
入れ替えれば、本機で32bit化が出来るのでは?と考えて
おります。

どなたか32bit化されていませんか?
(最近64bitばかりで古いソフトが動かず苦労しています)

書込番号:12453055

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/03 02:21(1年以上前)

どなたかって、Lenoboが実際にやって確認済みだと解釈すべきなんじゃないのかな。
ま、本体に貼ってあるプロダクトIDで32bit版のWindowsをインストールしてしまっていいんじゃないのかな。
出来るかは知らないけど。

書込番号:12453068

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2011/01/03 14:35(1年以上前)

きこりさん

他の機種も含めて再度検討させていただきます。
 ありがとうございました。

書込番号:12454811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U150 6909J2J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U150 6909J2J
Lenovo

IdeaPad U150 6909J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

IdeaPad U150 6909J2Jをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング