『メモリ転送速度についいて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM10 D525MWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D525MWの価格比較
  • D525MWのスペック・仕様
  • D525MWのレビュー
  • D525MWのクチコミ
  • D525MWの画像・動画
  • D525MWのピックアップリスト
  • D525MWのオークション

D525MWインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 8日

  • D525MWの価格比較
  • D525MWのスペック・仕様
  • D525MWのレビュー
  • D525MWのクチコミ
  • D525MWの画像・動画
  • D525MWのピックアップリスト
  • D525MWのオークション

『メモリ転送速度についいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D525MW」のクチコミ掲示板に
D525MWを新規書き込みD525MWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ転送速度についいて

2011/04/30 12:45(1年以上前)


マザーボード > インテル > D525MW

スレ主 おきちさん
クチコミ投稿数:38件

この板で、Memtest+4.2を実行した所
写真の通り、メモリ転送速度が2145MB/sでした。
遅くないですか?
設定か何か悪いのでしょうか?

書込番号:12953635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/30 15:19(1年以上前)

フラッシュで反射して見ずらい。PASSは?

書込番号:12954067

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/04/30 15:36(1年以上前)

DDR3なら、17GB/sくらい出るはずですが。
ATOMだと、そんなもんです。

書込番号:12954122

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 おきちさん
クチコミ投稿数:38件

2011/04/30 15:47(1年以上前)

KAZU0002さん

そうですか、安心しました。

ありがとうございます。

書込番号:12954159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D525MW
インテル

D525MW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 8日

D525MWをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング