インプレスX D445 POWER FORWARD ドライバー [orbit MBX-511D フレックス:S ロフト:10]
インプレスX D445 POWER FORWARD ドライバー [orbit MBX-511D フレックス:S ロフト:10]ヤマハ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月27日
ドライバー > ヤマハ > インプレスX D445 POWER FORWARD ドライバー [orbit MBX-511D フレックス:SR ロフト:10]
所有されている方か、試打された方教えてください。
このドライバーの打球音は前モデルの「キーン」という感じの高い独特な音なのでしょうか?
書込番号:12341713
0点
先日購入し、コースで使用してきました。
前モデルは持っていませんが、4.6DTypeSでは「キーン」という金属音がしていました。しかしD445はあまり金属音はしませんでした。表現は難しいですが、「バシュ!」という感じの音でした。
個人的には少々違和感がありました。でも慣れるかな。
書込番号:12404897
0点
shu_shu さん
ご回答ありがとうございます!
そうですか金属音はありませんでしたか…
あの金属音が好きなので…前モデルのままかな〜
ありがとうございました。
書込番号:12433562
1点
とにかくさすがヤマハのクラブです。
打感も音も最高にいい、テーラーメイドR9から持ち替えましたが、最高にいいと思います。
また、シャフトが合ったのか飛距離も確実に伸びました。
私の場合ヘッドスピードが39程度ですがR9の時はせいぜい200y程度だったのが、あたりが悪いときでも確実に200yで最高のあたりをすれば240yは飛んでいます。
平均でも220yは飛距離が伸びました。
但し、ヘッドの向きが少しフック気味なのでとにかくフェードが打てない。常にドロー系に成ります。
これがいやな人には向きませんね。
書込番号:17112445
0点
「ヤマハ > インプレスX D445 POWER FORWARD ドライバー [orbit MBX-511D フレックス:SR ロフト:10]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/01/01 20:24:10 | |
| 3 | 2014/01/25 19:28:00 |
「ヤマハ > インプレスX D445 POWER FORWARD ドライバー [orbit MBX-511D フレックス:SR ロフト:10]」のクチコミを見る(全 8件)
この製品の最安価格を見る
インプレスX D445 POWER FORWARD ドライバー [orbit MBX-511D フレックス:S ロフト:10]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)




