『弥生会計11について』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)

「弥生 11」シリーズのパック製品(弥生会計 11 スタンダード + やよい給与計算 11)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

販売形態:パッケージ版 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)の価格比較
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のスペック・仕様
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のレビュー
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のクチコミ
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)の画像・動画
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のピックアップリスト
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のオークション

弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)弥生

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)の価格比較
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のスペック・仕様
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のレビュー
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のクチコミ
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)の画像・動画
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のピックアップリスト
  • 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 会計ソフト > 弥生 > 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)

『弥生会計11について』 のクチコミ掲示板

RSS


「弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)」のクチコミ掲示板に
弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)を新規書き込み弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

弥生会計11について

2010/12/14 17:44(1年以上前)


会計ソフト > 弥生 > 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)

クチコミ投稿数:10件

本日待ちに待った弥生会計バリューパックが届きました。
単品で買うよりもとても安いのでこの時期になるまでまってました。
07よりのバージョンアップで、データ移行もデータコンバートで使用できるということで
購入したのですが残念ながら使えませんでした。
07から使えるようにするには弥生会計10を入れて、それから11へのコンバートのようです。
弥生のホームページにもそのようなことは書かれていなかったのでとても残念です。
当社は5月決算なのでそれまでゆっくりデータを入れて行くしかないですね〜
それにしても本当にショックです。
決算は税理士さんに任せているのでこれからは給与計算ソフトの単品でいいかな〜(泣)

書込番号:12366518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/14 19:03(1年以上前)

「弥生」は独立した会社だった頃はまともだったけど、ライブドアに買収されて「あの事件」のあと弥生の社長がライブドアの社長に就任しグループ再建に注力するようになった頃から、弥生はユーザー”アン”フレンドリーな会社になった。

書込番号:12366823

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/15 08:10(1年以上前)

>07から使えるようにするには弥生会計10を入れて、それから11へのコンバートのようです。
送料などは仕方ないにしても コンバート用としてサポートに弥生会計10を要求できないのかな?

書込番号:12369722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/15 09:08(1年以上前)

hippo-cratesさんおはようございます。
そうなんですよね〜私も弥生を長く使ってますが全てお金って感じ(どこも一緒でしょうが)
違うソフトも考えたのですがやはり使い慣れたほうを選んでしまいます・・・。



iimさんおはようございます。
ん〜どうなんでしょうね、弥生のQ&Aを覗いたらそのように書いてありました。
もしあるとしてもやはり有料サポートにでも入らなければいけないような気がします。
でもあたって砕けろでメールでもしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12369873

ナイスクチコミ!0


na4wさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 18:13(1年以上前)

たぶん。弥生会計10の体験版で代用可能かと思われます。

書込番号:12375818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/17 12:15(1年以上前)

na4wさんありがとうございます。
体験版まで考えが浮かばなかったのでとりあえず問い合わせをかけてみました。
その結果データコンバータキットを送ってくれるということになりました。

こちらに相談して本当に良かったです。
みなさん本当んにありがとうございました。

書込番号:12379283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「弥生 > 弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)
弥生

弥生会計 11 スタンダードバリューパック(給与計算)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング