『ブルーバックについて』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5

最安価格(税込):

¥68,812

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥68,812¥68,812 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:100MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5インテル

最安価格(税込):¥68,812 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月11日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5

『ブルーバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーバックについて

2011/02/19 16:47(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5

スレ主 n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件

一日に何度も突然ブルーバックなりシャットダウンします。起動後予期せぬ状態から回復しました。のウィンドウが毎回出ます。デジカメで撮った写真を見ている最中やインターネットを使用してたりちょっとしたことでもシャットダウンします。

書込番号:12677874

ナイスクチコミ!3


返信する
りの父さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/19 20:30(1年以上前)

何を聞きたいのでしょう・・・。

ブルースクリーン時のメッセージ等を載せないと返答できないと思いますよ。

書込番号:12678874

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/19 20:48(1年以上前)

WINDOWS入れなおしので大丈夫になりました。これでしばらく様子を見て見ます。

書込番号:12678960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/27 09:21(1年以上前)

私の場合、新規のドライブを使うときは、
OSは必ずクリーンインストールしていますわ。

書込番号:12713714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
御報告 0 2014/02/13 19:49:12
フリーズ 1 2011/11/02 1:50:49
512Kの速度について 4 2011/04/16 1:01:52
17,970円 1 2011/04/03 20:27:33
しょっちゅう止まります 6 2011/04/13 3:01:10
速度が出ない・・・ 6 2011/02/26 12:19:29
dynabookSSRX2をSSDに換装 8 2011/02/20 21:07:43
ブルーバックについて 3 2011/02/27 9:21:25
ノートPCに 7 2011/02/19 12:10:56
ファームウェア アップデート 3 2011/02/11 16:20:56

「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5

最安価格(税込):¥68,812登録日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH120G2K5をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング