AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(マーズレッド)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

『電波と天候』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電波と天候

2011/02/17 23:46(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

スレ主 TJTさん
クチコミ投稿数:12件

電波は天候に左右されますか?

今日インターネット番組の生放送見てましたがいつも以上に止まりまくりタレントが何を話してるのかわからなかったです。
過去放送も見れるんですが過去放送いつも調子いいんですが過去放送も調子悪いです。

天候悪いみたいだからその影響とかかなとか思ったんですけど。

書込番号:12670875

ナイスクチコミ!0


返信する
Hanzoooさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/18 00:26(1年以上前)

電波には降雨減衰と言う現象があります。
周波数が高ければより、影響を受けます。

その為かもしれませんね

書込番号:12671087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/02/18 00:31(1年以上前)

WiMAX(2.5GHz)で使用しているマイクロ波は雲/雪/雨/水蒸気で反射や散乱しやすいから、悪天候の時は受信レベルが下がることがある。
この特性を逆に利用したのが雨雲などを観測するマイクロ波気象レーダー。

書込番号:12671109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/18 00:36(1年以上前)

先日雪が積もったらめっちゃ繋がりにくかったデス

書込番号:12671126

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]のオーナーAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]の満足度1

2011/02/18 05:48(1年以上前)

私も雪の日にとてつもなく繋がりにくくなりました。
雪が滅多に降らない地域なんで、あまり気にしてないですけど。
雪が多い地域に住む人で、これから契約を考えている人は、雪の時期にトライwimaxをしたほうが良いということですね。

書込番号:12671566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/19 21:18(1年以上前)

自分の自宅では雨だろうが雪だろうが何も変わらないですね。
常に快適に利用できています。

書込番号:12679143

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/20 10:02(1年以上前)

昨日は、晴れてたのに遅かった。

天候よりもアクセス数の方が影響が大きいのかも。
でも、地方都市なのでそれほど利用者が多いとは思えませんしね。

日によって調子が違うのはたしかです。

書込番号:12681550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)R [マーズレッド]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング